★日々是煩悩★ [好きな自転車(パシフィック18)や音楽に食べ物にお酒の事など]

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リフレクターコイル
[No.101] 2007-07-28 Sat 14:21
昨日こんな物をポチッとしました。
http://item.rakuten.co.jp/bebike/bep043/
そうすると今日の午後には届きました(早っ!)。
070728.1

前々からフロントにもリフレクターが欲しいと思っていたんですが、プレートタイプは嵩張るしシール状の物は貼る位置が少ないので躊躇していたんですよ。
これなら前からも横からも視認性が良いし嵩張らず取り付けられるので良いですね。
070728.2

070728.3

070728.4

(少し足らなかったけど、まぁ良しとしますか)

大した事では無いですが、通勤で夜も走る人には便利な商品ですね。


別窓 | 装備品 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
八月のオフ会予定
[No.100] 2007-07-13 Fri 12:16
来月の八月十三日(月)に昼間のオフ会を考えています。
都合が付く方は是非参加して下さい。

現状での決定項は以下のとうりです。
日時 八月十三日(月曜)雨天中止です。
集合場所 代々木公園正門前(売店がある辺り)
集合時間 午前十一時(十一時半に出発します)
参加資格 小径車で自走(輪行)で参加出来る方。

ルートですが、お台場(シーバス利用)から築地をを廻って皇居を考えています。

前回(五月)が走れなかったので今回は皆さんと走りたいですね。


別窓 | オフ会 | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
| ★日々是煩悩★ |
