★日々是煩悩★ [好きな自転車(パシフィック18)や音楽に食べ物にお酒の事など]

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋のポタ決定項
[No.112] 2007-10-26 Fri 16:58
11月23日まで残り一ヶ月を切りましたので、集合場所と集合時間を決めました。
今回は横浜でポタQ夫妻を待ち伏せして、お二人の晩秋の休日に乱入する事が目的です(笑)。
(その後はお二人を確保して共にポタります)


集合場所.1 Y'sロード渋谷店前(歩道橋エレベーター前)
集合時間  AM9:00(9:20に出発します)
11/23集合場所1

集合場所.2 Y'sロードR1店前
集合時間  AM10:30頃(交通事情により仮決定)
11/23集合場所2



今回も参加資格は小径車で自走、輪行で参加出来る方です。
ルールも基本的に道交法遵守で御願いします。
ヘルメット(カスク等)を被る事は強制しませんが、被る事をお勧めします。


今回も他府県からの参加で荷物等を預けたい方は私の家でお預かりいたします。
(出来るだけ渋谷から参加して貰えると嬉しいです)

別窓 | ポタ | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
今日から自転車通勤
[No.111] 2007-10-17 Wed 21:23
二週間出来ませんでしたが、今日から自転車通勤再開です
靭帯損傷も大分良くなってきて痛みもほとんど感じ無くなりました。
(御見舞いを書いてくれたみなさん!ありがと~!)

昨日リハビリを兼ねて近所を久しぶりパシで周りましたが、一時間ほどは平気なほど回復しました(あえてショップには行かず)。
久しぶりに乗ると自転車って凄くストレスの発散になるんですね~!
気分がウキウキ状態でハッピーな気分になります。
少しポジションも変更して今日は気分上々だよ~

今自転車通勤して無い方にはこの気持ちは分からないと思いますが、良い気分転換になるしメタボ抑制に良いですよ!(大阪の夫婦始めれば~
別窓 | 独り言 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
靭帯損傷
[No.110] 2007-10-11 Thu 21:07
今月の初めにやっちゃいました(事故ったんじゃないよ)
利き手の右腕
今月に入って今日現在一日もパシ18に乗ってないので欲求不満気味。
今月中には完治する見込みなんだけどね(仕事は出来るのでその点はラッキーかな)。

そんな状態だから次の補修部品の事が頭の中をグルグルしてる。
今日この頃なんだな~。
チェーンも換えたいし、ハンドルもチタンが欲しい!

思い切ってコレ買うか~!
kcnc1

kcnc2

kcnc3

KCNC Vブレーキセット
材質
 AL7075+スカンジウム+TI6AL4V
重量
 レバー :   46g
 アーム : 116g
 パッド :  72g
 リード :    7g
価格
 ¥63000(税込)

暗黒面ここに極まる(笑)!

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
別窓 | 独り言 | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
| ★日々是煩悩★ |
