★日々是煩悩★ [好きな自転車(パシフィック18)や音楽に食べ物にお酒の事など]

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春めいて来ましたね
[No.126] 2008-03-19 Wed 14:22
昨日の休みは久しぶりにカミさんと二人で代々木公園までポタりました。
20080318-1

20080318-2

(何時もの噴水のあるベンチで桜の蕾を撮っていると偶然に噴水で出来た虹も写っていました)
早咲きの桜
20080318-5


春らしい暖かな午後で気持ち良い日でした。
そんな時に合う軽いアルコールがこれ
20080318-3

シャンパン(ロアール地方のだからスパークリング・ワインかな)とフルーツビール(アップル)、暖かい陽だまりの中で二人でユックリ過ごしました。

夕方少し前に風が出てきたので帰宅すると、ウチの近くで珍しい自転車が止まっていたので。
20080318-5

「Trike」の三輪自転車です。
実物は余り見たことが無かったんですが、この自転車はよく出来てます。

20080318-6

20080318-7

ハンドル部の造りは良く考えられてます。


先週は風邪気味だったので、自宅で寝ていたので久しぶりに気持ち良いポタでした。
これからは自転車にとって一番良い季節になりますね~




別窓 | ポタ | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
今日から三月
[No.125] 2008-03-01 Sat 15:11
いや~二月は全然更新しませんでしたね~
別に忙しかったワケでもないんですが、今年の冬は寒すぎで(何年かぶりに通勤時にタイツ履いちゃいました)休みの日にも出かける事が無かったものでネタが無かったんですよ

そんなダラダラした二月も終わって三月ですね。
そろそろ春の足音も近づいてきそうな感じです、もう少し暖かくなるとポタも楽しいんですけどね。

今月は頑張って更新するぞ~!
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ★日々是煩悩★ |
