★日々是煩悩★ [好きな自転車(パシフィック18)や音楽に食べ物にお酒の事など]

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋のポタ(オフ会)計画
[No.140] 2008-08-29 Fri 18:18
前回でお知らせしたように9月23日(火、祝日)に開催したいと思います。
参加資格 今回は自走可能で道交法を遵守出来る方であればOKです(未成年は不可)
集合場所 JR恵比寿駅エビス像前
集合時間 午前9時(9時半出発)
(勿論、雨天中止です)
なお、ヘルメット(カスク等)は強制はしませんが着用をお勧めします

コースはいつも同じで申し訳ないですが築地から晴海大橋を渡って有明からお台場コースです。
しかし、今回はビッグサイト方面を廻ってみたいと思います。
その後シーバスを利用して日の出桟橋へ移動し、そこから城南島(変更有り)を目指したいと思っています。
今の所は仮決定のコースなので、希望などありましたら修正していきたいと思います。

車載で参加を考えている方は、大鳥神社前にコインパーキングがありますので其処に駐車して頂ければ大丈夫だと思います(連絡頂ければ、お迎えに行きます)。




別窓 | オフ会 | コメント:26 | トラックバック:0 | top↑
初秋のポタ計画
[No.138] 2008-08-24 Sun 23:27
来月の23日(火)は飛び石連休で火曜祝日なので、オフ会を計画しています。
今回の趣旨として自転車に親しもうと言うコンセプトにしたいと思っているので、車種は問わない事にします(マッタリペースが身上ですよ)。
コースはまだ決まっていませんが、ノンビリ走りたいと思っています(全行程は30km位)。
ですから都内を中心に走る予定ですので、お気楽に参加してね~!。

とりあえずは、お知らせです。
別窓 | オフ会 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
あ~夏休み
[No.137] 2008-08-19 Tue 00:48
12日から16日まで夏休みでしたが、今年はカミさんが一日置きに仕事が入っていたので近場で遊びました。
とりあえず夏休みなんでと言いたいところなんですが、翌日も仕事のカミさんのこともありますので、お台場の「船の科学館」のプールに行きました(勿論、自転車で)。
ここは水泳の北島選手が初めてはいったプールで話題になったんですが・・・。
sv1
なんと!今月でプールは閉館です。
二、三年前までは、穴場的プールだったんですがね~
08sv2
08sv (2)
08sv (2)
残念ですね~

因みに入場料¥1800ですが、科学館の入場券も一緒なんで割高感は薄れます。

この時のランチは餡かけカニチャーハン
08sv (4)
すっ少な~い!  しかし、結構旨いので許します。


こんな感じで今年の夏休みを過ごしていたんですが、最終日にこんな物をGET!
画像 001
画像 002
ASUSの「EeePC901x」です。
今これを書いているのもそうなんですが、小さい割にはなんとか使えるのでこれからは重宝しそうです。


ところで、九月二十三日にオフ会を考えています。
今回はあまり距離を走らず、ユッタリ走りつつ美味い物を・・・と考えています。
とりあえずは告知で~す


別窓 | ポタ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| ★日々是煩悩★ |
