★日々是煩悩★ [好きな自転車(パシフィック18)や音楽に食べ物にお酒の事など]

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋の休日夫婦ポタ
[No.144] 2008-10-28 Tue 22:17
今日は久しぶりにカミさんとポタしました
城南島周辺が目的地です
081028.1
081028.2
羽田も近いので
081028.3
城南島海浜公園」は久しぶりに行ったのですが、大分変わりましたね~
081028.4
081028.5
お台場周辺と違って水質も改善されたようで透明度も良いです。
081028.6


マッタリと過ごして次の目的地へ移動。
お馬さんと遊びます
081028.7
最近は駐輪場も増えてます。
081028.8

大井競馬場で私の楽しみはB級グルメの老舗中の老舗!
081028.9
ここのコレです
081028.10
スジ、赤、白のモツ煮込みの串です。
これが目的(競馬より食い物かい!)なんですよね~。
でも、改修が進んで色々な店が移動してます
だけど、前から在る店がほとんど残っているみたいで嬉しかった~!(ここの吉牛は日本中で発禁なった時でも牛丼が有った!)

お馬さんの写真もね(パドック)
081028.11
081028.13
馬場入場
081028.14
スタート!
081028.15
081028.16
結果は、

トゥインックルも今年は終わりですから、記念に中馬場に行くトンネルを
081028.17
081028.18

結果はともあれ明日も良い天気みたいですね~
081028.19

明日から仕事!頑張るぞ~!!!!!!!!!!!!!!!!!

楽しい休日でした!




別窓 | ポタ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
新型コンフォートサドル
[No.143] 2008-10-23 Thu 12:24
「Topeak」から新しく出たサドルです。(Topeak

081023.1

081023.2
サドルサイズは「Bontreger」のインフォームサドルみたいに骨盤の幅を計って(器具もそっくり)2サイズ(少ないのが残念!)から選んで、後は自分でサドル内部の内圧を調整出来るエアクッション(着脱可能)を好みの硬さに仕上げる物です。
081023.3
好みの硬さに調整出来るのは面白いアイデアだと思います(微妙なエア圧調整が出来て、圧数値が分れば最高!)。


今のパシのサドル(アリオネ)も4年以上使っているので、そろそろ交換時期と思っている時なので新しい選択枝が出来ました
来年はサドル探しの旅に出ちゃおうかな~

別窓 | パーツ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| ★日々是煩悩★ |
