★日々是煩悩★ [好きな自転車(パシフィック18)や音楽に食べ物にお酒の事など]

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
九月のSWオフ会のお知らせ
[No.172] 2009-08-22 Sat 02:12
八月も残り僅かになちゃいましたね。
しかし九月の半ば過ぎにまたしても大型連休(「シルバー・ウィーク」と言うらしい)が控えてますから、この機会にオフ会をやらねばと思っている今日この頃です。
開催日だけは決まっていますが(九月二十二日)、目的地などは決まっていません。
候補としては、横浜とか、多摩川源流に行くとか、マグロ・リベンジ(遠すぎかな)とか考えてます(良いルート教えて~)。
来週中には決めたいのですが、早めの告知で参加者募集の為に書いておきますね。
別窓 | オフ会 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
天変地異な方
[No.170] 2009-08-11 Tue 23:34
今日からお盆休みな訳ですが、早朝から地震はあるは台風接近中だと天変地異な一日でした。
そんな中名古屋から「GREE」で知り合った、しゅ~ぞ~さんが東京にいらっしゃいました。
当初の予定三時間遅れ(東名、早く復旧して貰いたいですね)で東京に到着。
090811.1
まずは、腹ごしらえに近所の「ラーメン・ゼロ」に。
ここで初対面なので軽く自己紹介です。
その後、時間もあまりないので渋谷、代々木公園、恵比寿ガーデンプレイスを廻って都内観光ポタは終了でしたが楽しい時間が過ごせました。
090811.2

ある意味一番最悪な日程でしたが、しゅ~ぞ~さんの御蔭で楽しい一日でした!
しゅ~ぞ~さん、お疲れの中ありがとね~!
別窓 | ポタ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ★日々是煩悩★ |
