★日々是煩悩★ [好きな自転車(パシフィック18)や音楽に食べ物にお酒の事など]

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東京アースライド2009
[No.176] 2009-09-25 Fri 13:07
11月3日(火)に開催されますね。
東京アースライド2009
その日は調度「江戸前天麩羅ポタ」と被りますが、内容的(コースや時間帯)に調度良いので便乗したいと思います。

私は参加登録しちゃいました~(笑)。
こういったイベントの参加は初めてですから楽しみだな~

別窓 | オフ会 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
横浜ポタ&次回予告
[No.175] 2009-09-24 Thu 00:01
SW中の22日(火曜)にオフ会を開催。
090922.1
090922.2

本来なら主催者の私のブログが一番詳細に書かなければいけないのですが、写真の撮り忘れや構図のダメダメ写真の為他の参加者のブログを参考にしてね~(爆)。
BD-1で多摩サイふらふら
SmartRecord
ふくじん’家
(あ~!無責任!)

ホント!楽しかったですよ~。

ところで!
次回予告!
11月3日(火曜)に「江戸前天麩羅ポタ」を企画中です。
屋形船をチャーターして、美味しい旬の江戸前ネタの天麩羅を食して頂きます(会費制です)。
チャーターするのですから自転車も船に載せて東京湾を移動し、上陸地点から走りますよ~!
詳細は近々にUPしますので、待っててね~
別窓 | オフ会 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
九月のSWオフ決定項
[No.173] 2009-09-04 Fri 23:53
前日まではTOP表記

開催日は9月22日(火)。
目的地は横浜にします(深い意味は無いよ)。
集合場所 毎度のJR恵比寿駅、エビス像前
集合時間 10時(10時半出発)
第二集合場所 Y’sロード環八店前(11時から11時半位)

当日、横浜で飛び入り参加も待ってま~す!
未成年の参加はお断りしますが、保護者同伴の場合はOKです。

ヘルメット(カスク等)の強制はしませんが被る事を推奨します。


それと自転車の種類は問いませんから気軽に参加してね~。
別窓 | オフ会 | コメント:8 | トラックバック:1 | top↑
さらば、ガンダム!
[No.174] 2009-09-03 Thu 13:38
一日の火曜に「GREE」で知り合った金太郎さんとお台場までポタりました。
金太郎さんとは初めてだったので走り易い何時ものコースを走りました。
090901.1
(日の出桟橋で)
築地でランチを済ませて、お台場入り。
090901.2

「ガンダム・プロジェクト」も終わってしまいましたが、まだその勇姿は健在でした。
090901.3
090901.4
(二台で最後の記念撮影)

この後、お台場を軽く周回してシーバス利用で日の出桟橋へ。
レインボーブリッジの真下にある公園でしばし談笑。
090901.5
(ココからもガンダムの後姿が)

金太郎さんは帰りの輪行があるのでラッシュ時を避ける為に早めの解散でしたが、台風一過の真夏のような天気の中楽しい一日でした。

金太郎さん、次回も楽しく走りましょう~!
別窓 | ポタ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ★日々是煩悩★ |
