★日々是煩悩★ [好きな自転車(パシフィック18)や音楽に食べ物にお酒の事など]

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GW太田市場&城南島オフ会
[No.191] 2010-05-07 Fri 14:10
5月4日好天に恵まれて開催しました。
集合場所の恵比寿像前
10gw1.jpg
ひとまず目黒川の公園で自己紹介&自転車の集合写真
10gw2.jpg
その後は目黒川沿いを第一京浜まで走ります。
10gw3.jpg
気持ち良く快調に走り予定より早目に着いちゃいそうなので、市場近くの太田スタジアムで休息。

予定の時間には太田市場に到着、GWだから場内もヒッソリ。
10gw4.jpg
今回のお店は三陽食堂さん
本来ならGWの為に10時(午前)に閉店の所を、Pちゃんさんの交渉の末に貸切で開けて頂きました(Pちゃん、ありがと!)
10gw5.jpg
10gw6.jpg
流石に市場飯、量も多いしネタも新鮮で値段も安いで大満足!(写真は撮るの忘れてた

お腹も膨らみ城南島へ
ここでマッタリと試乗や自転車談義にと楽しい時間を過ごしました。
10gw7.jpg

10gw8.jpg

そして多摩川に向かい多摩サイを上り、Y's環八店前へ。
ここで買い物などをし(私が買ったのは「パールイズミ 60thアニバーサリー・ジャージ」)
piss-360b-60.jpg
その後、横浜方面と都内方面での解散です。

とにかく、楽しい一日でした。
今回の参加者に感謝で~す!

参加してくれた方々のブログの方が楽しさが伝わると思います。
ふくじんさんa-rouさんキッチョムさんwaka884さん


次回も多数の参加お待ちしております。
別窓 | オフ会 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
| ★日々是煩悩★ |
