★日々是煩悩★ [好きな自転車(パシフィック18)や音楽に食べ物にお酒の事など]

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
母が身罷りました
[No.208] 2011-02-25 Fri 02:06
最愛の女性と言える母が亡くなりました。
分かった時点で末期癌でしたが、余りにも早い事です。

少しの間、全てが腑抜けになる事でしょう。




別窓 | 独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
スマート・フォン、その後
[No.207] 2011-02-22 Tue 23:38
使い始めて、10日以上たちました。
ネット上では不具合の書き込みが多いですが、私の固体はアタリだったようで殆んど問題ありません。
その方法は、アプリ(特にシステム系の)を入れたら再起動をしちゃう事(PCもアップ・デート時には必要でしょ)。
一番苦労したアドレス帳も旧携帯のグループ分けを削除して、赤外線で送る事で解決!
後、ネットに多く書かれていたバッテリー問題も今では一日は楽勝で持つようになりました。
結局、タスク・キラー系(オートの物)を使う方が省電力には役に立たなかったですね(手動で切る物で、省電力の物に交換)。

これでSUICAに対応して貰えれば、最高!。
別窓 | 独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
AU 「REGZA Phone IS04」に機種変
[No.206] 2011-02-11 Fri 18:20
IS04/1IS04/2


昨日の発売日に機種変してきました。
今まで使っていた携帯も痛んできた時の発売発表(その翌日にAUショップで予約)で昨日まで待っていました。

昨日、今日と色々とイジ繰り回して、やっと使える状態になりました(ハッキリ言って面倒)。
携帯の方が使い勝手はまだまだ良いですね。

まぁ、その内なれるでしょう(笑)
別窓 | 独り言 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| ★日々是煩悩★ |
