★日々是煩悩★ [好きな自転車(パシフィック18)や音楽に食べ物にお酒の事など]

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
十日後に
[No.102] 2007-08-03 Fri 10:47
皆さんと走れるのを楽しみにしています(当日の晴天を祈ってね)。

細かいルールみたいなものは無いのですが、基本的に道交法の遵守です。
メット等は個人の判断にまかせます(被る事を推奨します)。

当日は大変暑いと予想されます。
水分補給のため30~40分置きに給水休憩を考えていますが、日射病や熱射病の対策は各個人でして下さい。(帽子は必須です)

もし他府県からの参加者で荷物等を預けたい方がいるのであれば、当日の朝九時位にJR目黒駅に来て頂けるのであれば私の家でお預かりします。(12日の午後7時までに、必ず連絡を御願いします)

最後に集合場所には時間厳守で御願いします(11時半には出発します)。
集合場所(この周辺にいます)
集合場所



別窓 | オフ会 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<真夏のオフ会 | ★日々是煩悩★ | リフレクターコイル>>
コメント
ついに好天♪
これまで天候に恵まれなかった(笑)暗黒面オフ会ですが、
ついに好天↓となりそうな予感♪
http://www.tenki-yoho.com/cities/63.html

いよいよ一週間をきりました・・・楽しみです(^o^)
[No.469] 2007-08-07 Tue 23:48 | URL | waka884 #gIYQI5Sw[ 内容変更] | top↑
いよいよ!
後僅かです。

waka884さん、天気良さそうで嬉しいです!
しかし、違う心配をしないとダメですね~。
タオルやハンカチは必携ですね。
[No.470] 2007-08-08 Wed 13:20 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
この機会に
いままで不精してましたが、己の車両を見直す機会になりました。
気になるとこが見つかり、丁度前日に時間が取れるので改修してきます。

「サイクルハウスしぶや」サン、割と近所なンです。

もうスグですね。
楽しみにしています。
[No.474] 2007-08-09 Thu 08:43 | URL | ヨシ #-[ 内容変更] | top↑
ヨシさん
簡単なメンテは二~三ヶ月に一度位(乗ってる距離で変わりますが)の間隔で、タイヤ&チューブは一年半位で交換がお勧めですよ。
愛車の手入れをしていると愛着もひとしお増しますからね。
[No.475] 2007-08-09 Thu 11:42 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます
チェーンの洗浄を行ったのも、こちらのブログを拝見したのが切欠でした。

後輪側を折りたたみ時に抵抗感が在るのを、店で見てもらおうと思っていたら、、、
しぶやサン12日からお盆休みでした。
[No.477] 2007-08-09 Thu 15:45 | URL | ヨシ #-[ 内容変更] | top↑
ヨシさん
>後輪側を折りたたみ時に抵抗感が在る
それは多分折畳みのピポット部のオイル切れだと思いますよ。
スプレー式のシリコンオイルをピポット部分に吹きかければ大丈夫だと思います。

簡単なメンテは自分でやるのも楽しいですよ。
[No.478] 2007-08-09 Thu 17:49 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
もちろん参加楽しみ~
当日楽しみにしています。

セイジさん当日のランチですが、五反田の目黒川沿いにとても美味しいステーキハウスが有るので、提案しておきます。
黒毛和牛A5の牛なので、なかなか食べられないと思いますので、走行記念にどうでしょうか?(HP↓)
http://www.meatyazawa.jp/lunch.html
ランチは値段もお手頃です。

国1も近いのでコース的にはいいと思いますが。
[No.479] 2007-08-10 Fri 10:42 | URL | すー #AUBxW8G2[ 内容変更] | top↑
すーさん
美味そうですね~!(ステーキよりハンバーグが好きv-10
個人的にはOKですが、当日の参加者の意見を聞いてからにしたいと思います。(多分、大丈夫でしょ)
[No.480] 2007-08-10 Fri 11:36 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
セイジさんアリガトウゴザイマス
お陰さまで、スっと折りたためる様になりました。
これで万全の態勢で臨めます!
ありがとうございました。
[No.481] 2007-08-12 Sun 01:15 | URL | ヨシ #-[ 内容変更] | top↑
明日です!
ヨシさん、良かったですね。

いよいよ、明日ですが皆さん暑さ対策は万全にして下さいね~!
[No.482] 2007-08-12 Sun 14:09 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
ごめんなさいー・・
連絡も出来ず不参加となってしまいましたが申し訳ありませんでした・・・。

無理が祟ったのか、本気で熱中症なのか体調を崩してしまったようです。やっと天候にも恵まれたし、楽しいOFFになったのではと思うと悲しいです。

レポ楽しみにしていますねー。
[No.483] 2007-08-13 Mon 17:36 | URL | redboot #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございました
今日は素敵なコースを組んで頂き、またサドルの高さ角度、ケーブルの取り回しとアドバイス頂きアリガトウゴザイマシタ!

皆さんの車両を見せてもらって、思うところ在りました。
さっそく改良します♪

本日は大変お世話になりました。
[No.484] 2007-08-13 Mon 20:35 | URL | ヨシ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした。
セイジさん、すーさん、waka884さん、PECOさん、ヨシさん、本日はありがとうございました、そしてお疲れさまでした。

特にセイジさん、コース選びからペース配慮までいろいろとお気遣いいただきありがとうございました。

す~さん、あのハンバーグは本当に美味かったッス!!

今宵は心地よい疲れで「バタンキュ~」です。(笑)
今後の構想は明日以降で練ることとしま~す。
[No.485] 2007-08-13 Mon 21:07 | URL | b_taro(B太郎) #Prb5GFdI[ 内容変更] | top↑
皆さん
今日のオフ会に参加して頂き、ありがとうございました!
ペース配分など慣れない事が多かったのですが楽しく走れたのなら幸いです。
次回の開催も今回同様ユル~イ展開になると思います。
今回参加出来なかった方々も次回の参加を期待して待ってますよ!

ありがとうございました!
[No.486] 2007-08-13 Mon 22:42 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
楽しい1日でした(^o^)
セイジさん、すーさん、PECOさん、ヨシさん、B太郎さん、楽しい1日を過ごさせていただきました。

主催されたセイジさん、本当にご苦労さまでした。
ついに最高の天候に恵まれましたね(笑)
お食事もなかなか美味しくてとっても満足です♪
コースもペース配分も最高でした・・・解散後の大鳥神社からの帰路で飛ばしすぎてバテましたが(爆)

P・S
Skyショックにはやられました(笑)
マジに背中を押されちゃいましので、真剣に導入検討をしたいと思います(^o^)

P・S 2
撮影した写真の編集を含め、レポは少々お待ちくださいねm(__)m
[No.487] 2007-08-13 Mon 23:13 | URL | waka884 #gIYQI5Sw[ 内容変更] | top↑
皆さん、有難う御座いました
皆さん、有難う御座いました。
大変楽しい1日を過ごすことが出来ました。
また、いろいろなBD-1を直に見られて、非常に参考になりました。
またまた、カスタム欲がふつふつと沸いてきました。
スカイショック、20インチ化等々。。。。

今回の主催のセイジさん、ご苦労様でした。
事前の準備等ご苦労が多かったと思いますが、コースも良く
都内を満喫できました。
また、昼食のハンバーグ、非常に美味しかったです。
次回もまた是非参加させて下さい。

[No.488] 2007-08-14 Tue 07:16 | URL | PECO #A1vz8dvw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★日々是煩悩★ |
