★日々是煩悩★ [好きな自転車(パシフィック18)や音楽に食べ物にお酒の事など]

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
真夏のオフ会
[No.105] 2007-08-18 Sat 17:44
8月13日に予定どおりオフ会をする事が出来ました。
今回の参加者は「すーさん、waka884さん、PECOさん、ヨシさん、B太郎さん」(皆さん、アリガトね~!)と私の6人です。(集団走行が久しぶりの私にとっては調度良い人数でした)

コースは、代々木から五反田(昼食)泉岳寺トンネルを潜って海岸通りから日の出桟橋よりシーバスでお台場、晴海大橋を渡ってトリトンスクエアのセオ・サイクルまでの40km弱の走行でしたが、休息地のお台場で試乗や自転車話に花が咲き楽しいマッタリ・ポタでしたね。

ホントは主催者である私が写真や詳細などを撮ったり書かなければダメなんですが、撮った写真はシーバス内でのこの一枚のみ
070818

タイトルは「黒い三連星」ですね(笑)。

でも、参加者のwaka884さんとB太郎さんのブログに詳細な写真と文章が書かれています。
waka884さんのブログ「Smart*Record」http://waka884.way-nifty.com/
B太郎さんのブログ「Blue Birdy」http://blogs.yahoo.co.jp/bbd_taro
(今回のオフ会でマジにデジカメが欲しくなっちゃいましたよ~!)

暑かったとは言え、翌日からの酷暑よりは走り易い一日でした。
また、皆さんと一緒に走りたいと思ってます(次回は写真もシッカリとるぞ~!)。

因みに次回開催予定は正月位かな。(その時も参加してね~!)




にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
別窓 | 自転車 | コメント:5 | トラックバック:2 | top↑
<<BD系フロントフォークに於ける戦略的切削(大げさかな) | ★日々是煩悩★ | 十日後に>>
コメント
夏の暗黒面オフ主催 お疲れ様でした
セイジさん、実施まで色々と御苦労もあったかと思われますが、本当にお疲れ様でした。

今回の催しは本当に楽しませていただきました。
今までの天候不順がウソのように好天に恵まれましたね。
(後半は良すぎるほどでしたし・・・笑)

今回はセイジさんが程良いペースで先導走行して頂けたので、
走行しながらの撮影も とても楽しい行程でした。

当初より セイジさんが先導をするのであろう・・・と考えていましたので、
最初からシンガリで撮影班に徹した走りをしてみよう・・・としていましたので、
それなりに仕上がった画像を見て「マトモに撮れていて良かった・・・」と言うところです。

これからも楽しい企画をお願いしま~す(^o^)
[No.489] 2007-08-18 Sat 22:07 | URL | waka884 #gIYQI5Sw[ 内容変更] | top↑
JSA…(笑)
セイジさん、こんにちは。
一直線に並んで走る姿は、「ジェットストリームアタック」といったところでしょうか、この3台の場合・・・。(^^)/
走行中、後ろから見ていても全然飽きませんでしたよぉ。(^^)/

次回も参加したいと思います。今後ともよろしくお願いします。
[No.490] 2007-08-18 Sat 22:08 | URL | b_taro(B太郎) #Prb5GFdI[ 内容変更] | top↑
お二人共
主催者冥利に尽きますね!
次回も宜しくお願いしますよ~!

ペース配分は、これからもマッタリ系で行きたいと思ってます(新春ポタはゼロヨンも考え中です)。
[No.491] 2007-08-19 Sun 00:00 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
ありがとうございました!
後日セイジさんに教わったコースを、連れと二人で出直しました(笑)
かのトンネルは、未経験者に大興奮のポイントです♪

指摘を頂いたFブレーキ・ケーブルの取り回しですが、フレキシブル・バナナ?でしたか、かの部品を使いノーマル然とした取り回しに出来ました♪
今回参加させてもらいましたお陰で、随分と勝手が好くなりました。

最近出動機会が無かったハーレーを売りに出した資金で、更なる深みに嵌る意気込みです。(環境問題を言い訳にしていみました)

次の機会を楽しみにしております。
ありがとう御座いました!
[No.492] 2007-08-20 Mon 15:29 | URL | ヨシ #-[ 内容変更] | top↑
ヨシさん
楽しんでいただいて良かったです。
お友達も次回は御一緒に参加していただけると良いですね。

Fワイヤの取り回しも改善されたみたいで、益々愛着が出てきますよ(ハーレーに乗っていたとはビックリ!)
[No.493] 2007-08-22 Wed 16:07 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


猛暑で大騒ぎの日本列島・・・その猛暑をモノともしない企画が開催されました(笑)
[No.22] 2007-08-18 Sat 19:58 Smart*Record
第55話。(^^)/昨日(8/13)、ついに念願のオフ会に参加してきました。とても楽しいオフ会だったッス♪ ( ̄▽ ̄)/参加したオフ会は、ブログ「[http://seiji1911a1.blog40.fc2.com/ 日々是煩悩]」のセイジさん主催のものです。今回の参加者は、セイジさん、すーさん、waka884さ
[No.23] 2007-08-18 Sat 22:23 Blue Birdy
| ★日々是煩悩★ |
