★日々是煩悩★ [好きな自転車(パシフィック18)や音楽に食べ物にお酒の事など]

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋のオフ会計画
[No.107] 2007-09-20 Thu 12:23
そろそろ自転車には良い季節になってきましたね(今日は暑いけど)。この良い季節に合わせて祝日にオフ会を計画したいと思っています。

開催予定日は十一月二十三日(勤労感謝の日)です。
目的地は横浜の山下公園か、大井埠頭から多摩サイを上って行くのどちらかにしたいと思っています。
今回は少し距離を伸ばして純粋に走りを楽しむオフ会にしたいですね。
細部はこれから煮詰めていきたいと思っていますが、良い案がある方は教えて下さいね。
二ヶ月先の事ですから、じっくりと計画したいと考えてます。



にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

別窓 | オフ会 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<カーボン・シート・ポスト | ★日々是煩悩★ | BD系フロントフォークに於ける戦略的切削(大げさかな)>>
コメント
平和の森公園
イイ感じの日取りですね・・・好天を期待しましょう。

集合場所の案ですが、
大井埠頭ですと南西方面へは出にくいので、
(特にこだわりがないのでしたら)
平和島の方が良いと思います。
平和の森公園<E139.44.31.9 N35.34.47.3>が良いのでは・・・御検討ください。

品川-大森近辺に集合しておけば、
横浜方面を目的地としても、多摩サイ上りを目的地としても、
R15~産業道路で大師橋を経由すればOKですので、よろしいかと・・・(^O^)
[No.506] 2007-09-20 Thu 15:16 | URL | waka884 #gIYQI5Sw[ 内容変更] | top↑
waka884さん
大井埠頭に入るのは青物横丁から入ろうと思っていたんですよ。
そうすると、ロードレースで使用しているコースと被るので走り易いと思っていたんですが如何でしょう?
ですから、集合場所は品川駅周辺を考えていました。
まだ、時間もありますから要検討ですね。
[No.507] 2007-09-20 Thu 17:26 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
その時期だと
暑くもなく寒くもなく、自転車にいい時期ですよね。

我が家もその連休中に東京上陸予定です。
と言っても結婚式@品川の出席がメインなので、輪行はしません。
引き出物より大きな荷物を持って行くのはさすがによろしくないかと。(^^;;

BD-1の集団に遭遇したら、手を振りますね。e-320
[No.508] 2007-09-21 Fri 01:24 | URL | ぽたQ(ツマ) #GaU3vP2.[ 内容変更] | top↑
ぽたQ(ツマ)さん
東京進出ですか!(オット殿も一緒ですよね!)
これは一席設けなければいけませんね!!!

>引き出物より大きな荷物を持って行くのはさすがによろしくないかと。
最近は宅急便で送るのが良いかと思いますよ。
ウチの店に二台とも送っちゃいますか~!
帰りは新幹線輪行で荷物は送っちゃえ~v-218
[No.509] 2007-09-21 Fri 11:39 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
品川
セイジさん > 集合場所は品川駅周辺を考えていました。

了解しました・・・高輪プリンスホテル前を集合場所にすると、ちょっとした登り坂を味わえますよ~ (。_・☆\ バキ


ぽたQ(ツマ)さん、品川に来るのですね(#^.^#)
多分、プリンスかパシフィックなのでしょう♪

で、一席設けるなら↓がイイなぁ・・・さらに(。_・☆\ バキ
http://www.imuraya.co.jp/annamillers/shop/index.html
(ウィング高輪店)
[No.510] 2007-09-21 Fri 13:49 | URL | waka884 #gIYQI5Sw[ 内容変更] | top↑
waka884さん
多分、集合場所は何ヶ所かに分散しちゃうと思います。
目的地が決まらないとダメですね。
今月中に目的地は決めちゃいます。

そこで一席を設けるのは男には良いかも知れませんが、女性にはどうかな(笑)
[No.511] 2007-09-21 Fri 14:10 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
今回は
>オット殿も一緒ですよね!
そうですよ~オットと一緒に東京上陸です。ε-(/・ω・)/
自転車を連れて行きたいのはやまやまなんですが、宅配業者に依頼するのは
抵抗があるのと、帰りは予定上夜行バスで帰るので今回は留守番です。
披露宴は24日なので前日移動してショップ巡りを楽しもうかと思っています。
そう、いつもの「何しに東京に来たんだ」状態ですね。v-218

・・・我慢できなくなったらGCSで自転車借りて乗り回しているかも
しれません。(^^;;

>ウィング高輪店
オットは大喜び間違いなし。(笑)

追伸
セイジさんのお店、24日は営業されてますか?
[No.512] 2007-09-21 Fri 22:06 | URL | ぽたQ(ツマ) #GaU3vP2.[ 内容変更] | top↑
ポタQ(ツマ)さん
勿論、営業してますよ!
披露宴用ヘアなら任せて下さいね!!
勿論、オット殿もね~!
特別優待料金でやりますからね。
任せてね~!!
[No.513] 2007-09-21 Fri 23:43 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
デビュー?
ぽたQ(ツマ)さんに刺激されてか、うちのカミさんがオフ会(走行会)に参加しようと意気込んでいるみたいです。自分の秋のラグビーシーズンの試合日程なんかがまだハッキリしていないので、なんともいえませんが、見込みがたったら連絡します。あ、自分のBirdyのBB、メンテしとかなきゃ!ゴリゴリなんです…。
[No.524] 2007-09-26 Wed 08:48 | URL | ecotech #iyNT1Wyc[ 内容変更] | top↑
ecotechさん
御夫婦での参加!大歓迎です!!!
まだ、日にちが有りますからラグビーの調整御願いします。
楽しいオフ会にしたいと思います。
[No.525] 2007-09-26 Wed 12:56 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★日々是煩悩★ |
