★日々是煩悩★ [好きな自転車(パシフィック18)や音楽に食べ物にお酒の事など]

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋のオフ会、目的地は横浜!
[No.109] 2007-09-27 Thu 14:50
十一月二十三日のオフ会ですが、目的地は横浜にします。
理由は、大阪からアノ夫婦(ポタQ夫妻だよ)が来るからです!。
今回は輪行では無いのですが(残念!)横浜のGCSに行くとの事ですので、GCSで自転車をレンタルして貰って周辺ポタを御一緒にすると言うのが目的です。

集合時間と集合場所ですが、集合時間はAM9:00です(30分には出発します)。
集合場所は渋谷Y's前(歩道橋エレベーター前)。
中継地点の待ち合わせ場所(AM10:20頃)として考えているのは、やはりY'sR1店前です(こちらでは20分で出発します)。

まだ仮の決定ですので御意見等をお寄せ下さい。


にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ


別窓 | オフ会 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<靭帯損傷 | ★日々是煩悩★ | カーボン・シート・ポスト>>
コメント
イイ案ですね♪
わお~イケてる案ですね♪・・・無条件賛成です(^^)//""
ワタクシ、Y'sR1で合流させて頂きます(^O^)
[No.526] 2007-09-27 Thu 15:27 | URL | waka884 #gIYQI5Sw[ 内容変更] | top↑
waka884さん
偶然にもアチラの上京の予定と合っちゃいました。
夜は食事会も計画してます(都内ですが)。

今から楽しみですね~!
[No.527] 2007-09-27 Thu 15:52 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
リクエストで
横浜でおいしい肉まんが食べたいというのはアリでしょうか?(゜ρ゜*)
中華街を自転車で走るのは無理でしょうから、某オットが皆さんの分を
買いに走るということで・・・(笑)

行き先をあわせていただき、ありがとうございます。
関東の皆さんとはなかなか会う機会がないので、今から楽しみです。

追伸
MV-1@7速ですので皆様お手柔らかにお願いしまーす。e-215
[No.528] 2007-09-28 Fri 01:55 | URL | アノ夫婦(ツマ) #GaU3vP2.[ 内容変更] | top↑
ぽたQ(ツマ)さん
全然かまいませんよ~!
でも私、美味しい肉まんの店が分らないんですよ。
当日、詳しい方の意見を参考にして買いに行きましょう。

祝日で混んでると予想されるのでマッタリペースで走りますよ。
ペースが上がるのは行き帰りだけかな。
[No.529] 2007-09-28 Fri 12:00 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
とび入りで
こんばんは。ごぶさたしています。

渋谷~横浜ポタ、なんだか楽しそうですね。
中華街で肉まんというのもいいです!
アノ夫婦の方々にも会ってみたいし・・・

とび入りで参加なんかしても良いんでしょうか?
[No.530] 2007-09-29 Sat 23:49 | URL | bicycle_commuter #v8QjPvAY[ 内容変更] | top↑
bicycle_commuter さん
飛び入り、大歓迎です!
参加資格は小径車で参加してもらう位ですからね。
当日が楽しみです!
[No.531] 2007-09-30 Sun 10:16 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
ぽたQさんのブログには、時々お邪魔しておりますが、こちらにははじめましてです。

自宅からY'sR1店の往復で力つきそうですが、おいしい肉まんを食べに横浜まで行って見たいです。ってことで、BD-1で参加希望です。

力尽きたら帰りは輪行にします(^^ゞ
[No.532] 2007-10-01 Mon 22:33 | URL | でっちー #FDDq9IZE[ 内容変更] | top↑
でっちーさん
参加の仕方は自由ですよ。
自分流の参加の仕方で良いのがオフ会です。
今回もマッタリと走る予定ですから大丈夫ですよ!
[No.533] 2007-10-01 Mon 23:17 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★日々是煩悩★ |
