★日々是煩悩★ [好きな自転車(パシフィック18)や音楽に食べ物にお酒の事など]

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日から自転車通勤
[No.111] 2007-10-17 Wed 21:23
二週間出来ませんでしたが、今日から自転車通勤再開です
靭帯損傷も大分良くなってきて痛みもほとんど感じ無くなりました。
(御見舞いを書いてくれたみなさん!ありがと~!)

昨日リハビリを兼ねて近所を久しぶりパシで周りましたが、一時間ほどは平気なほど回復しました(あえてショップには行かず)。
久しぶりに乗ると自転車って凄くストレスの発散になるんですね~!
気分がウキウキ状態でハッピーな気分になります。
少しポジションも変更して今日は気分上々だよ~

今自転車通勤して無い方にはこの気持ちは分からないと思いますが、良い気分転換になるしメタボ抑制に良いですよ!(大阪の夫婦始めれば~
別窓 | 独り言 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<秋のポタ決定項 | ★日々是煩悩★ | 靭帯損傷>>
コメント
祝・復活(一番目)
復活おめでとうございます。
やっぱり自転車はストレス発散に効果抜群ですよネ。

> あえてショップには行かず

渋谷の地下にあるショップに行くと ストレス発散になるでしょうか?(笑)
[No.554] 2007-10-17 Wed 21:39 | URL | waka884 #gIYQI5Sw[ 内容変更] | top↑
waka884さん
ありがとうございます。

渋谷の地下のショップに行くと違うストレスが溜まりそうだったので(物欲が~!)。

とりあえずはリハビリを兼ねてノンビリやりますよ。
[No.555] 2007-10-18 Thu 12:05 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
祝・復活(二番目)
復活「祝!!」です。

やっぱり自転車通勤はストレス解消には一番ですね。
私も雨等で、自転車通勤ができないとストレスがたまって、
食欲に走ってしまいます。
明日は残念ながら雨のようで、自転車通勤はお休みになりそうです。

渋谷地下は危ないので、近寄らないことにしています。
[No.556] 2007-10-18 Thu 12:27 | URL | すー #-[ 内容変更] | top↑
すーさん
確かに渋地下は危険です(笑)。
ノコンのカーボンタイプの物が発売されちゃってますからね(シフト用だけみたいですが)。
 
アブナイ・アブナイですね
[No.557] 2007-10-18 Thu 13:05 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
祝・復活(三番目)
自転車通勤復帰おめでとうございますv-308
病気や怪我ではなく、何となく最近は通勤以外にはポタって
なかったんですが、久し振りにポタリングすると気分爽快ですね。
[No.558] 2007-10-18 Thu 13:10 | URL | TARO #w0I4jVb.[ 内容変更] | top↑
TAROさん
ありがと~う!
休みの日にチョット乗るだけでも身体も心も軽くなりますからね。
通勤にも使うとリフレッシュされてストレスフリーです。
[No.559] 2007-10-18 Thu 13:59 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
祝・復活(よんばんめ)
ほぼ回復されたようで何よりです。
もう自己流療法はダメですよ。(笑)

>大阪の夫婦始めれば~
行ってきましたよ~v-218
毎日続けるには、まずルートの開拓が必要ですね。(^^;;
[No.560] 2007-10-20 Sat 20:12 | URL | 大阪の夫婦(ツマ) #GaU3vP2.[ 内容変更] | top↑
ぽたQ(ツマ)さん
ありがと~!
もう、無理な事はしません(笑)。

自転車通勤は無理せずにね。
最初は週2~3回位が良いですよ。
後、帰宅時は気を付けてね~!!
[No.561] 2007-10-21 Sun 11:13 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★日々是煩悩★ |
