★日々是煩悩★ [好きな自転車(パシフィック18)や音楽に食べ物にお酒の事など]

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋のポタ決定項
[No.112] 2007-10-26 Fri 16:58
11月23日まで残り一ヶ月を切りましたので、集合場所と集合時間を決めました。
今回は横浜でポタQ夫妻を待ち伏せして、お二人の晩秋の休日に乱入する事が目的です(笑)。
(その後はお二人を確保して共にポタります)


集合場所.1 Y'sロード渋谷店前(歩道橋エレベーター前)
集合時間  AM9:00(9:20に出発します)
11/23集合場所1

集合場所.2 Y'sロードR1店前
集合時間  AM10:30頃(交通事情により仮決定)
11/23集合場所2



今回も参加資格は小径車で自走、輪行で参加出来る方です。
ルールも基本的に道交法遵守で御願いします。
ヘルメット(カスク等)を被る事は強制しませんが、被る事をお勧めします。


今回も他府県からの参加で荷物等を預けたい方は私の家でお預かりいたします。
(出来るだけ渋谷から参加して貰えると嬉しいです)

別窓 | ポタ | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<旨いぞ!笹や! | ★日々是煩悩★ | 今日から自転車通勤>>
コメント
参加です♪
集合場所.2より参加します。
当日の好天をお祈りしましょう(^o^)

ところで、日にちが書いてありませんが11/23(金曜祝日)ですよね?
[No.562] 2007-10-27 Sat 18:09 | URL | waka884 #gIYQI5Sw[ 内容変更] | top↑
waka884 さん
日にちが書いてありませんでしたね。(スイマセン)
そうです、11月23日(金)の祝日です。
訂正しておきますね。
[No.563] 2007-10-27 Sat 18:22 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
当日は
横浜まで自走されるのでしょうか?
確保されるべく横浜でウロウロしていますので、よろしくお願いします。

皆さんにお逢いできるのが楽しみです。
あと、肉まんも・・・(゜ρ゜*)
[No.564] 2007-10-28 Sun 01:09 | URL | ぽたQ(ツマ) #GaU3vP2.[ 内容変更] | top↑
ぽたQ(ツマ)さん
もちろん自走で行きますよ。

発見時には参加者全員で周りを囲みます(笑)
肉まんについては・・・、どなたか詳しい方がいるでしょう(汗)
[No.565] 2007-10-28 Sun 10:04 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
参加でお願いします
集合場所2からの参加になります。

残念ながら横浜は詳しく無いので、肉まんにも詳しくないです・・・

よろしくお願いします。
[No.566] 2007-10-31 Wed 00:36 | URL | でっちー #-[ 内容変更] | top↑
でっちーさん
こちらこそ参加頂きありがとうございます。
楽しい一日にしましょうね~!
[No.567] 2007-10-31 Wed 11:36 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
参加予定です
集合場所1より参加します。
肉まん楽しみです。

よろしくお願いします。
[No.568] 2007-11-04 Sun 23:08 | URL | bicycle_commuter #v8QjPvAY[ 内容変更] | top↑
bicycle_commuter さん
御一緒に走るのは初めてですね。
ところでSky Shockの調子はいかがですか?
トラブルが無くなったのなら良いのですが。

何はともあれ、お待ちしております。

[No.570] 2007-11-05 Mon 11:19 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
こちらでは
初めまして、フレッタに乗っているredaです

遅くなりましたが23日に休みが取れたので
集合場所1から参加させてください

よろしくお願いします。
[No.581] 2007-11-20 Tue 02:08 | URL | reda #RHz5p/DM[ 内容変更] | top↑
ヨロシクお願いします
23日、会社休めそうなので、ウチも二人で参加させていただきたいです。でも、ぽたQ夫妻と主に横浜で待ち構えることになると思います。横浜到着の予定時刻とか、待ち合わせの場所とかは決まっているのでしょうか?今のところ天気は良さそうですが、風が吹かなければいいですね!
[No.583] 2007-11-21 Wed 23:57 | URL | ecotech #iyNT1Wyc[ 内容変更] | top↑
出勤に(;。;)
11/23は出勤になってしまいました(。>0<。)
誠に残念ですが、この場でお見送りということで・・・
[No.588] 2007-11-22 Thu 18:06 | URL | waka884 #gIYQI5Sw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★日々是煩悩★ |
