★日々是煩悩★ [好きな自転車(パシフィック18)や音楽に食べ物にお酒の事など]

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日です!
[No.115] 2007-11-22 Thu 10:43
いよいよ、明日はオフ会です。
どれ位の方が参加するのかは?ですが、今の所天気も良い(でも、寒いみたい)みたいなんでヒマな方は参加してね!

集合時間ですが、変更はありません(9:00AM)。
第二集合場所の集合時間ですが、やはり確定はしません(大体、10:30位ですが)。
後、横浜で合流したい方は山下公園の氷川丸辺りに来てね(時間は分かりませんが)。


今回のオフ会にあわせてブレーキワイヤを新調しました。
前のユネックスも二年位使っていたので、交換しちゃいました。
新しいワイヤはクラークスのプレリュブです。
20071122クラークスワイヤ

引きとかは余り変わりませんが、グリース内蔵ワイヤですからメンテは暫くは必要ないかな。
別窓 | オフ会 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<横浜オフ会 | ★日々是煩悩★ | が~ん!パンク>>
コメント
明日
山下公園氷川丸、了解しました。ブラブラしていますが、ぽたQ夫妻と一緒かもしれません。ヨロシクお願いいたします。
[No.586] 2007-11-22 Thu 12:59 | URL | ecotech #iyNT1Wyc[ 内容変更] | top↑
ecotech さん
自転車を車に積んで来て下さいね。
お会い出来る事を楽しみにしてま~す!
[No.587] 2007-11-22 Thu 13:40 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
出勤に(;。;)
早くから参加しますと言っていたのに・・・
11/23は出勤になってしまいました(。>0<。)
誠に残念ですが、この場でお見送りということで・・・ご免なさいm(__)m
[No.589] 2007-11-22 Thu 18:08 | URL | waka884 #gIYQI5Sw[ 内容変更] | top↑
waka884さん
残念ですね。
でも次回も有りますからその時にね
[No.590] 2007-11-22 Thu 18:24 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.591] 2007-11-22 Thu 21:03 | | #[ 内容変更] | top↑
はじめまして でしたよね(^_^;)
gaap乗りのだいじゅと申します.
ポタQさんのところで楽しく過ごさせてもらっています.

車種こそ違え 同じ小径車と言う事で参加させてください.m(_だ_)m

第二集合場所にて合流いたす予定です.
どうぞよろしくお願いします.
[No.592] 2007-11-22 Thu 21:40 | URL | だいじゅ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.593] 2007-11-22 Thu 23:20 | | #[ 内容変更] | top↑
だいじゅさん
小径車なら車種は問いませんから大歓迎ですよ!
第二地点でお会いする事を楽しみにしてますね。
[No.594] 2007-11-22 Thu 23:35 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
楽しみにしてます
Birdyを夜中だってのに
ピカピカに磨き上げておりました(汗)
明日は予定通り9時に
第一集合場所に伺いまーす。
[No.595] 2007-11-23 Fri 00:37 | URL | bicycle_commuter #b8usixnA[ 内容変更] | top↑
風邪が
治らないため今回は見送ります、、残念
[No.596] 2007-11-23 Fri 07:31 | URL | reda #-[ 内容変更] | top↑
昨日は
ありがとうございました。
終電にも無事間に合いました(^^ゞ
[No.597] 2007-11-24 Sat 14:04 | URL | でっちー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★日々是煩悩★ |
