★日々是煩悩★ [好きな自転車(パシフィック18)や音楽に食べ物にお酒の事など]

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
正月ポタ
[No.117] 2007-12-06 Thu 19:43
先月にやったばかりですが、年明けにも小径車乗りの新年会(走る方ですよ)も兼ねて一月四日に開催したいと思います。

コースは最近、bicycle_commuterさん所属の自転車部が走った浅草方面を予定してます。
浅草の先は木場・お台場を廻って築地に行くか、葛西臨海公園まで足を伸ばすか思案中です。(マッタリペースで走る予定ですから葛西は無理かな

集合場所は前回と同じくY's渋谷店(歩道橋エレベーターの)前にしたいと思っています。
11/23集合場所1

集合時間はこれも同じく9:00AMにします。


これは仮の決定ですから変更等が有りしだいお知らせしますね。

   今回も多数の参加を期待してますよ~!


別窓 | オフ会 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<デジカメ買った~! | ★日々是煩悩★ | 横浜オフ会>>
コメント
浅草方面とは
お正月ぽたにぴったりですね。
ってことで、浅草方面は走った事がないので、参加予定でお願いします。
おっと休みとらなきゃv-219
[No.628] 2007-12-06 Thu 23:55 | URL | でっちー #-[ 内容変更] | top↑
でっちーさん
早い内からの参加表明、ありがとうございます!

今回は距離も短めでユックリ行きたいと思っています。
[No.629] 2007-12-07 Fri 14:57 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
参加表明!
なんとか家族の了解をとりつけました。ホッ
1月4日参加します。

作戦会議のために、
日曜の夕方にお店に伺おうと思いますが
いかがでございましょうか?
(もちろん頭部も整備していただきたい)
[No.630] 2007-12-08 Sat 00:00 | URL | bicycle_commuter #b8usixnA[ 内容変更] | top↑
日曜日は湯河原ポタ
日曜日は湯河原ポタなのですが、早めに帰宅できれば、作戦会議参加します。
[No.631] 2007-12-08 Sat 00:36 | URL | すー #oWJMxaHQ[ 内容変更] | top↑
ちなみに土曜日はフリーです
ちなみに土曜日はフリーですので、いつでもOKです。
[No.632] 2007-12-08 Sat 00:45 | URL | すー #oWJMxaHQ[ 内容変更] | top↑
bicycle_commuterさん
御参加ありがとうございます。

日曜日OKですよ。
6:00pm頃だと良いんですが、如何でしょう?


[No.633] 2007-12-08 Sat 10:05 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
すーさん
今日(土曜日)は予約が立て込んでて遅くまで仕事なんで無理ですね。

日曜ならOKですが、湯河原ポタの後だとキツいかな?
[No.634] 2007-12-08 Sat 10:08 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
(仮)参加表明
さすがに1/4が緊急出社とはならないとは思いますがが、
11月のことも踏まえて「仮」表明とさせてくださいm(__)m

P・S
参加するなら冬装備を考えなくっちゃ・・・さすがにショートパンツでは寒い・・・のか?(爆)
[No.635] 2007-12-10 Mon 11:09 | URL | waka884 #gIYQI5Sw[ 内容変更] | top↑
waka884さん
仮でも参加表明ありがと!

>参加するなら冬装備を考えなくっちゃ
普段着で全然大丈夫ですよ(私だってそうですから)。
ユルユル走りますからね。
[No.636] 2007-12-10 Mon 19:49 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
浅草で待っています.(仮)
多分参加出来ると思いますが
取り合えず仮参加表明ということで(^^ゞ
浅草周辺は都心部へ向かういくつか有るルートの中の一つに含まれるので
渋谷まで行かずに(笑)こちらで合流したいと思います.
どうぞよろしく.
[No.637] 2007-12-10 Mon 21:34 | URL | だいじゅ #ZQMeTpW2[ 内容変更] | top↑
だいじゅさん
浅草からの参加もOKですが、都内まで走らせちゃいますよ~!
そこの所は覚悟していてね~(^o^;)
[No.638] 2007-12-10 Mon 23:28 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
参加できるかも?
日程調整と移動手段がなんとか整えば久しぶりに参加したいと思います。
移動手段が今の予定ですとUターンラッシュに巻き込まれるのはほぼ確実だと思いますので
できるだけ安全に車体を運ぶ方法を考え中です。
[No.639] 2007-12-15 Sat 13:02 | URL | オコヂョ #HGBjA6Mg[ 内容変更] | top↑
オコヂョ さん
調整して是非参加して下さい。
移動手段は調度逆方向になるので大丈夫じゃないですか。

お待ちしておりますよ~!
[No.640] 2007-12-16 Sun 13:17 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★日々是煩悩★ |
