★日々是煩悩★ [好きな自転車(パシフィック18)や音楽に食べ物にお酒の事など]

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デジカメ買った~!
[No.118] 2007-12-15 Sat 11:34
今日、デジカメを買っちゃいました!
なんでいまさらと言われちゃいそうですが、今までの携帯カメラに限界を感じていたところキャノンに勤めるサオリさん(友人の妹)に安く買えると言われて購入決定!

買ったのはこのカメラ
デジカメ

(携帯カメラで撮るのは最後かな)

これからは写真を撮るのも楽しくなりそう。

早速使って写真を撮ってみました。
試し撮り1

そんな事をしていると、すーさんが新しい通勤用クロスバイクに乗って遊びに来ました。
センチュりオン1

なんと!ブレーキが「マグラ」の油圧リムブレーキです
センチュリオン2

こいつは効きますよ~!
フロント周りもね。
センチュリオン3


カメラ修行も積まねばなりませんね~

別窓 | 独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<チェーン交換 | ★日々是煩悩★ | 正月ポタ>>
コメント
ネタにされてしまいました
通勤新車がセイジさんの新デジカメの餌食になってしまいました。

ちょうどタイミングよくおじゃましてしまいましたね。
詳しい情報はまたアップします。

では正月ポタの次打合せで。
[No.641] 2007-12-16 Sun 19:23 | URL | すー #oWJMxaHQ[ 内容変更] | top↑
すー さん
いや~!良い時に遊びに来てくれました。
カメラは有るものの被写体が無かったですからね。
もっと早く買っとけば良かったと思っていますね。

ところで、何時頃打ち合わせします?
私は年内の火曜の夜は予定が詰まっちゃてますから週末とかだと助かるんですよね。
[No.642] 2007-12-16 Sun 19:55 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
ご報告
新年ポタの夜の部ですが
恵比寿近辺では、
■音音(和食)現在予約可ただしL.O21時
http://gardenplace.jp/restaurantcafe/otooto.html?mv=lt&id=actionTop
■肴や(魚・和食系)現在予約可
http://r.gnavi.co.jp/a454919/
■日本橋亭(チェーン和食系)現在個室予約可
http://r.gnavi.co.jp/g223638/

銀座もチェーン系で、やっているところがあるようです。

月島でもんじゃも可能のようです。
http://www.monja.gr.jp/map.html

参加する方々の
帰りの輪行が楽な場所で開催するのがいいんのでしょうが
どうしましょうか。
[No.643] 2007-12-16 Sun 22:57 | URL | bicycle_commuter #b8usixnA[ 内容変更] | top↑
bicycle_commuterさん
恵比寿辺りが便利だと思います。
しかし、チェーン店位しか四日からやっている所はないですね。
個人的には「肴や」が良いと思います(駅から近いし)。

また、作戦会議やんないとダメかな~v-388
[No.644] 2007-12-17 Mon 10:38 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★日々是煩悩★ |
