★日々是煩悩★ [好きな自転車(パシフィック18)や音楽に食べ物にお酒の事など]

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
正月ポタ決定項
[No.120] 2007-12-21 Fri 17:48
今年も残り十日となりました。
新春正月ポタまで二週間です。

参加する方で都内まで車に車載して来る方もいると思いますので、渋谷の集合場所とは違う待ち合わせ場所を考えました。
場所は目黒の大鳥神社向かいのコインパーキングです。
071221目黒P

(見辛いですが、大体の位置です)
ここに8:30AMまでに来て下さい(5分位は待ってます)。
一緒に渋谷の集合場所まで行きましょう。

渋谷の集合場所や集合時間には変更有りません。

今回のルートですが、渋谷から浅草に行って浅草からウォーターフロントの若洲を廻ってお台場方面へ、そして晴海大橋を渡って築地です。
その後銀座を通って恵比寿に向かいます。

恵比寿で新年会を兼ねてご飯を食べましょう(今回もお酒が飲めない方も大丈夫です)。
071221タコ飯

勿論、お酒を飲むのもOKですよ!

詳しくはbicycle_commuterさんのブログを見てね~!


今回も楽しく走りましょ~
別窓 | ポタ | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
<<セイジ家のクリスマス | ★日々是煩悩★ | チェーン交換>>
コメント
4日は…
1月3~4日は友人と伊豆まで温泉旅行に行くんです。非常に残念ですが、今回は見送りさせていただきます。楽しんでくださいね!次のミーティングまでにはモールトンAPBを仕上げようと思っています。
[No.647] 2007-12-22 Sat 10:38 | URL | ecotech #iyNT1Wyc[ 内容変更] | top↑
ecotechさん
う~ん、残念です!

でも、次回はヨロシクね~!
APBでの参加、楽しみにしてますよv-218
[No.648] 2007-12-22 Sat 11:46 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
1月4日は
事情があって東京に行く可能性が高いです。
今調整中ですが…

でも当日の朝、大阪から向かうことになるので参加できても途中からかもしれませんね。
お正月で散財した後になるのでいずれにしても調整次第なんですが…^^;

[No.649] 2007-12-25 Tue 23:39 | URL | dekkun #3eQvvr92[ 内容変更] | top↑
dekkunさん
是非、調整して一緒に走りましょう!

名前の所に私の携帯メールアドレスを貼ってあります。
当日連絡して下さいね~v-218
[No.650] 2007-12-26 Wed 17:04 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
参加したい(^o^)/
とってもとっても参加したいのですが...

親指が完治しないうちに、なぜか腰痛をわずらってしまいました。

朝、起きたら原因不明の腰痛 o(TヘTo) クゥ

整形外科医は「寝過ぎじゃないの?」

って、藪医者め (--)ム!

完治したら参加したいです。

という事で、前日までにはハッキリ表明します。

曖昧でゴメンナサイ。







[No.651] 2007-12-27 Thu 22:03 | URL | キッチョム #eZ76L8Dg[ 内容変更] | top↑
キッチョムさん
無理をしないようにして下さいね。
でも、今回のオフ会ではそんなに距離は走らないから大丈夫かもですけど。(期待して待ってま~すv-218



[No.652] 2007-12-28 Fri 15:12 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
DAHONですが・・・
参加してもよろしいでしょうか?
[No.653] 2007-12-29 Sat 13:31 | URL | 元仏獅子 #X0SfnJiM[ 内容変更] | top↑
元仏獅子さん
小径車ならOKですよ。
是非とも御参加下さいなv-218
[No.654] 2007-12-29 Sat 19:15 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
では
お言葉に甘えて。

東横線で渋谷まで輪行し、
9時にY’s前で合流させていただきます。
[No.655] 2007-12-29 Sat 20:44 | URL | 元仏獅子 #X0SfnJiM[ 内容変更] | top↑
正式参加決定です!
何とか目処かつきましたので連絡させていただきます。
ちなみに今回はムーンライトながらが満席で予約できませんでしたので
3日着の現地2泊で5日戻りになります。
[No.656] 2007-12-30 Sun 00:12 | URL | オコヂョ #-[ 内容変更] | top↑
元仏獅子さん
渋谷でお待ちしております!
[No.658] 2007-12-30 Sun 10:34 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
オコヂョさん
やった~!
今回はゆっくりしていけますね。
三日の夜ヒマならメールして下さい。
軽くナイトライドでも楽しみましょうv-218
[No.659] 2007-12-30 Sun 10:36 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
はじめまして
いつも、ブログ読ませていただいています。
ブロンプトンに乗っているのですが、参加させていただいてもよろしいでしょうか?

[No.661] 2007-12-30 Sun 20:39 | URL | ダイクー #-[ 内容変更] | top↑
当日は
残念ながら仕事ですが、おそらくいつもより早めに終わると思うので途中参加でもかまわないでしょうか?
その際は連絡いたしますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
(dekkunさんと同様にメール連絡でかまわないですか?)
[No.662] 2007-12-30 Sun 22:52 | URL | coo-yam #FkQIBQnI[ 内容変更] | top↑
今回は関東小径車連合((笑)
になりそうですね.
今回も参加できそうです.
ただしルートに変更がない限り浅草での合流と言う事で.(笑)
合流地は如何しましょう?
[No.663] 2007-12-30 Sun 23:17 | URL | だいじゅ #ZQMeTpW2[ 内容変更] | top↑
ダイクーさん
小径車だったらOKですよ。
参加を楽しみにしていますね!
[No.664] 2007-12-31 Mon 13:47 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
coo-yamさん
そうですね、メールしてくださればOKです。
メールを待ってますね。
[No.665] 2007-12-31 Mon 13:49 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
だいじゅさん
浅草で待ち合わせでOKですが、当日は込み合う事が予想さqれます。
ですから、やはり携帯にメールして下さいね。
[No.666] 2007-12-31 Mon 13:51 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
参加させていただきまーす。
8時30分に大鳥神社まで自走します。
宜しくお願い致します。
[No.668] 2007-12-31 Mon 17:42 | URL | ダイクー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★日々是煩悩★ |
