★日々是煩悩★ [好きな自転車(パシフィック18)や音楽に食べ物にお酒の事など]

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新春新年会ポタ
[No.123] 2008-01-07 Mon 21:27
遅まきながら、明けましておめでとうございます。

正月四日に慣行しましたよ~!オフ会!
今回も多数の参加者に感謝です。
08新春ポタ1

今回の参加者ですが、「すーさん」「でっちーさん」「bicycle_commuterさん」「ナガさん」「コマさん」「ダイクーさん」そして名古屋から「おこぢょさん」の七人で、総勢八人です。(毎度の事ながら警察車両と参加者の自転車)

浅草に向けて出発すると正月休みのお陰で車も少なくとても走り易かったです(何時もこうなら良いんだけどね~)。

予定より早めに浅草に到着!
08新春ポタ2

08新春ポタ3

08新春ポタ4

(雷門前に駐輪したいけど無理なので、この後駐輪場所まで移動しましたよ)

08新春ポタ5

08新春ポタ6

08新春ポタ7

正月とは言え四日ともなると人出も少なめです

ひとまず、お参りをした後に境内の屋台で休憩。

その後、若洲公園に向けて走りだします。
程なく走ると、bicycle_commuterさんが肉まん屋さんを発見!
08新春ポタ8

銀座で有名らしく補給食のつもりで蒸したてを全員が購入し近所の公園にGO~!
08新春ポタ9

肉汁がたっぷりで激ウマです。
その公園でプチ試乗会をやっていたんですが、おこぢょさんのフロントブレーキにトラブルが有りましたが応急処置をして若洲公園に向けて出発です。

08新春ポタ10

08新春ポタ11

08新春ポタ12

08新春ポタ13

自転車で来たのは初めてですが、この公園は走り易いですね~。

この後お台場に廻るはずでしたが、残り時間が少なくなってきたのでショートカットをして晴海大橋を渡って日比谷公園に。
そこで、大阪からdekkunさんと合流して宴会会場の恵比寿に向かいます。
恵比寿ではcoo-yamさんも合流して宴会に突入!


楽しく会話が盛り上がっていく中、bicycle_commuterさんの体調が悪くなってきたので宴会もお開きに。
ここで、皆さんとお別れなんですが「すーさん」と「dekkunさん」を誘って目黒のバーに行ってまた飲みます(笑)。

気が付くと夜中の二時近くになっていました。
翌日から仕事の私もそろそろ帰宅しなければ(dekkunさん、一人で帰してゴメンなさい!)。


今回も楽しいオフ会となりました。
(詳しい内容は参加してくれた方々のブログを見てね

次回はGWを予定していますが、他府県から泊りがけで参加される方は目黒、恵比寿、五反田周辺に宿を取ってもらうと便利ですよ。

別窓 | オフ会 | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
<<次期オフ会の計画 | ★日々是煩悩★ | 行く年来る年>>
コメント
ありがとうございました
DAHONで参加したナガです。
初めての参加でご無礼もあったかと思いますが、
みなさんとてもよい方でしたので、
つい調子に乗りすぎた点は勘弁願います。

翌日はうちの奥さんに
「初めて会った人たちと12時間以上も一緒にいて・・・」と、
あきれられましたが、私個人はとても楽しい時間を過ごせました。

また次回も参加できればと思います。

GWまで時間もあるので、またどこかで飲みながら
楽しいお話をうかがえたらと思います。

では。
[No.671] 2008-01-08 Tue 01:22 | URL | 元仏獅子 #8kSX63fM[ 内容変更] | top↑
当日は
お疲れ様でした。
とても楽しく過ごすことができました。

次の機会はGWでしたっけ?
日程調整してから…お金があるかどうかもありますけど…(汗)
前向きに検討させていただきますね。

正月休みのリズムから脱却し、普段の生活には戻ってますか?
私はまだまだこれから調整です^^;
[No.672] 2008-01-08 Tue 11:43 | URL | dekkun #3eQvvr92[ 内容変更] | top↑
さすがに
>(オチャメな店員のおねーさんです)
アニキ、はしゃぎすぎです。ヾ(・・;)

天気もよく、楽しい正月ポタになったようですね。
その日の夜までオットは「行きたかったなー」と悔やんでました。
近いようでやっぱり遠い東京・・・
今年はGWが短いので厳しいなぁ。

何はともあれ、お疲れ様でした!
[No.673] 2008-01-08 Tue 12:08 | URL | ぽたQ(ツマ) #GaU3vP2.[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした
当日はわざわざ駅前まで迎えに来ていただきお手数をおかけしましたm(_ _)m
皆さんと一緒に走る事が出来なかったのですが、楽しいひと時を楽しませて頂きました(^-^)
次回、GW?? 都合がつけば是非また参加させてください!


>(オチャメな店員のおねーさんです)
あれれ??お・おねーさんが・・・(^-^;A
[No.674] 2008-01-08 Tue 12:44 | URL | coo-yam #FkQIBQnI[ 内容変更] | top↑
先日はおつかれ様でした。
前回(07年5月)参加したときは天気がよろしくなくあまり走ることができませんでしたが、
今回は存分に走らさせて頂きました。普段なかなか小径車仲間で走ることがないので
貴重な体験ができました。ありがとうございました。

途中ぶんかいくんの応急処置でも大変お世話になりありがとうございました。
(翌日しぶやへ行って無事帰ることができました)

次回のGWは行けるかどうかがまだ判りませんが東京へ行ける機会があれば
また伺いたいと思います。

ちなみに翌日久しぶりに筋肉痛になってしまいました・・・。(^ ^;)
鈴鹿に参戦した後はなんとも無かったのですが不思議なものですね。
[No.675] 2008-01-08 Tue 21:50 | URL | オコヂョ #02UHmIo.[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした
初めて多くの方と走らせていただき、走行後の飲み会も含めて大変楽しませていただきました。
次回?GWにも是非参加したい!!と思います。
(いろいろなBD-1を見させてもらって、もう一台自転車が欲しくなってしまいました。。。)

[No.676] 2008-01-08 Tue 23:23 | URL | ダイクー #-[ 内容変更] | top↑
あれ?
4日はありがとうございました。

おねいさんは、顔出しNGではなかったでしたっけ???

次回もよろしくお願いします。
[No.677] 2008-01-08 Tue 23:41 | URL | でっちー #FDDq9IZE[ 内容変更] | top↑
元仏獅子さん
楽しく過ごせたのなら、企画者としては本望です。
次回(GW)も是非参加して下さいね。

飲みのお誘いなら何時でもOKっすよ~(笑)
[No.678] 2008-01-09 Wed 18:18 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
dekkunさん
是非とも次回(GW)も参加して下さいね。
また、ハシゴ酒に行きたいです。

私の場合休みが短いので直ぐに仕事モードになっちゃいますね(泣)
[No.679] 2008-01-09 Wed 18:22 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
ぽたQ(ツマ)さん
>はしゃぎすぎです
少し反省中ですv-292

GW短いけど4日(日)に来て6日(月)に帰ると良いんじゃない。
勿論、自転車はウチの店に送ってくれてもかまいませんよ~!

次回はお待ちしております
[No.680] 2008-01-09 Wed 18:35 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
coo-yam さん
次回(GW)は飲み会だけの参加じゃなくて一緒に走りましょ~!

おね~さんの事はゴニョゴニョ・・・忘れて下さい(笑)
[No.681] 2008-01-09 Wed 18:41 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
オコヂョさん
やっと本来の目的が達成しましたね!
次回(GW)も参加出来ると嬉しいんですが、無理は禁物ですよ。

>翌日久しぶりに筋肉痛
帰りの向かい風が効きましたね。
私も少し筋肉痛気味でした。
[No.682] 2008-01-09 Wed 18:47 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
ダイクーさん
次回(GW)も参加して下さいね~!
大勢で走るのも楽しいですからね。

>もう一台自転車が欲しくなってしまいました
なら、BD-1を買っちゃいますか~(笑)。
暗黒面にお誘いしちゃいますよ!
[No.683] 2008-01-09 Wed 18:50 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
でっちーさん
>顔出しNG
忘れて下さい、写真も見なかった事にしといてね~v-388

次回(GW)も一緒に走りましょう~!
[No.684] 2008-01-09 Wed 18:53 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
自転車
BD-1も良いですが、いっそtyrell社から折り畳み自転車なんぞ出していただけると・・・・・
[No.685] 2008-01-09 Wed 20:49 | URL | ダイクー #-[ 内容変更] | top↑
楽しそう
やっぱり参加したかった。(((ρT-T)ρオヨヨ
GWには、是非、参加させてください。

私もブログを開設して見ました。よろしかったら、遊びに来て下さい。

http://kittyomu.blogspot.com/

[No.686] 2008-01-09 Wed 22:46 | URL | キッチョム #-[ 内容変更] | top↑
楽しかった~
セイジさん、どうもありがとうございました。初対面の人ばかりとこんな楽しい経験ができて、不思議な気持ちです。
次回も是非宜しくお願い致します。
[No.687] 2008-01-11 Fri 00:22 | URL | コマ #4M9UJOF2[ 内容変更] | top↑
キッチョムさん
次回(GW)は是非とも参加してくださいね!
次回の予定は自走&輪行の合わせ企画で長距離行きます(勿論、日帰りです)。

ブログ開設もおめでと~!
リンクしときますね。
[No.688] 2008-01-11 Fri 18:05 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
コマ さん
ホント楽しかったですね。
次回(GW)の時は気候も良い頃ですから、もっと気持ち良いですよ!
次回も参加してね~!!
[No.689] 2008-01-11 Fri 18:07 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
有難うございます
>ブログ開設もおめでと~!
>リンクしときますね

有難うございます。私もリンクさせて頂きました。
[No.691] 2008-01-12 Sat 20:58 | URL | キッチョム #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★日々是煩悩★ |
