★日々是煩悩★ [好きな自転車(パシフィック18)や音楽に食べ物にお酒の事など]

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
次期オフ会の計画
[No.124] 2008-01-18 Fri 14:26
なんだか最近、大勢で走る事が楽しくなっちゃいました
新年会ポタの時に参加してくれた方々は御承知と思いますが、新たに参加したい方の為にもお知らせしますね。

次回のオフ会は、GWの五月五日(月)に開催します(雨天中止)。
目的地は湘南、鎌倉です。
長距離ですから行きは自走して、帰りは輪行となります。
ですから、小径車(車種は問いません)で輪行可能な方が参加条件です。

一番良い季節をみんなで楽しく走りましょう
その他の詳細については三月中には決定してお知らせしますね。
(他府県から泊まりがけで参加して頂ける方は、宿を目黒周辺にとって貰えると便利ですよ)


まだ先の事ですが、GWの予定の一つに如何ですか?







別窓 | オフ会 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<今日から三月 | ★日々是煩悩★ | 新春新年会ポタ>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.693] 2008-01-20 Sun 18:02 | | #[ 内容変更] | top↑
コマさん
早々の参加表明ありがとうございます。
企画は立てたものの詳細はまだ未定なんですけどねv-388
季節的には最高の時期ですから気持ち良いですよ~!
[No.694] 2008-01-20 Sun 18:29 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
鎌倉ですね!
鎌倉は時々行きます。

去年の11月にFrettaを買って3日目に行きました。拙宅から50km位。東京からもその位ですかね。東京~小田原の丁度中間地点。

私は参加の場合には、小田原から自走して輪行で帰る感じになると思います。まだ先のことなので予定は判りませんが、気持ちは参加希望です。

私もまだ行けてませんが、すーさん御推奨の埜庵のかき氷は外せませんよね。



[No.695] 2008-01-20 Sun 20:15 | URL | キッチョム #-[ 内容変更] | top↑
キッチョム さん
鎌倉で合流も良いですが、東京まで輪行(もしくは車載で)いきませんか?
夜の部もあるので楽しいですよ。

是非、参加してね~!
[No.696] 2008-01-21 Mon 11:52 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.697] 2008-01-31 Thu 20:20 | | #[ 内容変更] | top↑
nishiyanさん
ポタですからペースは余り速くないですから、気軽に参加して下さいね。
私もオッサンな年齢ですから無理はしませんよ~!(笑)
[No.698] 2008-02-01 Fri 11:14 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★日々是煩悩★ |
