★日々是煩悩★ [好きな自転車(パシフィック18)や音楽に食べ物にお酒の事など]

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
梅雨の晴れ間
[No.134] 2008-06-26 Thu 12:50
一昨日の休日は梅雨の中休みで朝から良い天気だったので、カミさんと二人でお台場に行くことに。
いつものように日の出桟橋からシーバスで向います。
080624-1

080624-2

商船学校の実習船の「海王丸」が寄港していました。

少し前に話題になっていた「湾岸署」ですが、今は落ち着いて普通の警察署になっていました。
080624-3

080624-4


マッタリと走っていても汗ばむので、「大江戸温泉」で休む事にしました(風呂に入ってビール飲んだら寝ちゃいました

080624-5

080624-6

080624-7


ゆったりした初夏の休日を楽しみました。
別窓 | ポタ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ハンドル交換 | ★日々是煩悩★ | グリップ交換>>
コメント
ご無沙汰です。
いい天気で良かったですね♪風呂に入ってビール飲んだら、もう寝るしかありませんもんね(笑)。
[No.809] 2008-06-26 Thu 17:27 | URL | ふくじん #WE/xn6Vw[ 内容変更] | top↑
都会人の休日ですね!
好いなあ。セイジさんのブログは硬派で都会派ですね。

格好好い!

私は、酒匂川のサイクリングロードは好きですけど、毎日走っていると流石に飽きます。

気を紛らわすために、クロスバイクのブルホーン化計画を進行中。

Frettaの9速化は、新Deore LXの第一号を目指して、9月までお預けです。

[No.810] 2008-06-26 Thu 21:38 | URL | キッチョム #-[ 内容変更] | top↑
ふくじんさん
飲んだのはビールだけじゃなかったんですけどね(笑)。
でも、酔いは完全に醒めたのでOKですね。
[No.811] 2008-06-27 Fri 13:49 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
キッチョムさん
>都会派ですね
そんな事は無いですよ。
都内で走るのにお台場周辺は、歩道も車道も広くて空いているので安全に走れますから良く行くんですよ。
私に言わせれば、この時期の海沿いの方が羨ましいですよ。
[No.812] 2008-06-27 Fri 13:54 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★日々是煩悩★ |
