★日々是煩悩★ [好きな自転車(パシフィック18)や音楽に食べ物にお酒の事など]

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あ~夏休み
[No.137] 2008-08-19 Tue 00:48
12日から16日まで夏休みでしたが、今年はカミさんが一日置きに仕事が入っていたので近場で遊びました。
とりあえず夏休みなんでと言いたいところなんですが、翌日も仕事のカミさんのこともありますので、お台場の「船の科学館」のプールに行きました(勿論、自転車で)。
ここは水泳の北島選手が初めてはいったプールで話題になったんですが・・・。
sv1
なんと!今月でプールは閉館です。
二、三年前までは、穴場的プールだったんですがね~
08sv2
08sv (2)
08sv (2)
残念ですね~

因みに入場料¥1800ですが、科学館の入場券も一緒なんで割高感は薄れます。

この時のランチは餡かけカニチャーハン
08sv (4)
すっ少な~い!  しかし、結構旨いので許します。


こんな感じで今年の夏休みを過ごしていたんですが、最終日にこんな物をGET!
画像 001
画像 002
ASUSの「EeePC901x」です。
今これを書いているのもそうなんですが、小さい割にはなんとか使えるのでこれからは重宝しそうです。


ところで、九月二十三日にオフ会を考えています。
今回はあまり距離を走らず、ユッタリ走りつつ美味い物を・・・と考えています。
とりあえずは告知で~す


別窓 | ポタ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<初秋のポタ計画 | ★日々是煩悩★ | ハンドル交換>>
コメント
久しぶりです
北島選手の活躍で船館プールが毎日のようにTVで紹介されてますね。オフ会楽しみです。今度は皆さんとゆっくりお話できそうですね。
[No.821] 2008-08-20 Wed 17:29 | URL | ふくじん #WE/xn6Vw[ 内容変更] | top↑
ふくじんさん
私達が行った時も撮影をしてました。
最近はメジャーになったんですが、初めて行った20年位前は良い穴場だったんですよ。

オフ会、お仲間もお誘い合わせでご参加してね~v-290
[No.822] 2008-08-20 Wed 23:43 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
私もお久しぶりです
オフ会の日の予定はまだわかりませんが、気持ちだけは既に参加する気マンマンですので、そのときはよろしくお願いします。
[No.823] 2008-08-21 Thu 00:01 | URL | ナガ #8kSX63fM[ 内容変更] | top↑
まだ
一度もオフに参加できてないので参加したいなぁ・・・。
みなさんにも会ってみたいし♪

仕事休みだといいんだけど・・・(ToT)
[No.824] 2008-08-21 Thu 08:05 | URL | とらちゃん #cWPcv0Vw[ 内容変更] | top↑
EeePC
僕も欲しいです。どうせならイーモバイルと組み合わせて欲しいのですが、
2年割りの月々の利用代がちょっとまだ重いです。
(携帯電話をiPhonにするよりは実用的ですがね)

この夏は色々と行ってますが、一番は乗鞍です。
2年前は途中でリタイヤしたのですが、今回は時間は掛かりましたけど、
上まで登れました。(勿論BD-1ですよっ!)
あとは、オコヂョさんらと参加したスズカ4時間ミニです。
(こっちは暑かったです)
[No.825] 2008-08-21 Thu 10:43 | URL | TARO #w0I4jVb.[ 内容変更] | top↑
ナガさん
都合が合って、天気が良い事を祈ってます
オフ会でまた一緒に走りましょう!
[No.826] 2008-08-21 Thu 21:54 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
とらちゃんさん
今回こそは参加して欲しいですね(笑)。

仕事がお休みであるように祈ってます。
[No.827] 2008-08-21 Thu 21:59 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
TAROさん
私のプランもイーモバのですが、最初に使ったきりですよ。
家ではKDDIを使っているし、店にはPC有るので持ち運びする事が無いので使う事も無いかです。
これなら最低料金で済みますから、定価で買うより少し安い筈ですよ。

キーボード打つのに少し慣れが必要だけど、良いですよ~!
EeePC 901-x



[No.828] 2008-08-21 Thu 22:19 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★日々是煩悩★ |
