★日々是煩悩★ [好きな自転車(パシフィック18)や音楽に食べ物にお酒の事など]

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋のポタ(オフ会)計画
[No.140] 2008-08-29 Fri 18:18
前回でお知らせしたように9月23日(火、祝日)に開催したいと思います。
参加資格 今回は自走可能で道交法を遵守出来る方であればOKです(未成年は不可)
集合場所 JR恵比寿駅エビス像前
集合時間 午前9時(9時半出発)
(勿論、雨天中止です)
なお、ヘルメット(カスク等)は強制はしませんが着用をお勧めします

コースはいつも同じで申し訳ないですが築地から晴海大橋を渡って有明からお台場コースです。
しかし、今回はビッグサイト方面を廻ってみたいと思います。
その後シーバスを利用して日の出桟橋へ移動し、そこから城南島(変更有り)を目指したいと思っています。
今の所は仮決定のコースなので、希望などありましたら修正していきたいと思います。

車載で参加を考えている方は、大鳥神社前にコインパーキングがありますので其処に駐車して頂ければ大丈夫だと思います(連絡頂ければ、お迎えに行きます)。




別窓 | オフ会 | コメント:26 | トラックバック:0 | top↑
<<秋のオフ会ポタ | ★日々是煩悩★ | 初秋のポタ計画>>
コメント
9/23は
休みになったので、今のところ参加できると思います。
今から楽しみにしております。
[No.831] 2008-08-30 Sat 15:30 | URL | a-rou #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
a-rouさん
ニューバージョンでの参加、楽しみにしていますよ!
[No.832] 2008-08-30 Sat 23:26 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
超・ご無沙汰ですm(__)m
本当にご無沙汰しております。
9月になり、リフレッシュ万全です(#^.^#)

9/23ですが、ニュータイヤ↓で参加したいと思います。
http://waka884.way-nifty.com/smart/2008/08/minits_lite_for.html

良い天気に恵まれますように・・・(^o^)
[No.833] 2008-09-01 Mon 14:14 | URL | waka884 #gIYQI5Sw[ 内容変更] | top↑
waka884 さん
ミニッツライト、耐久性が良ければ良いタイヤですよね。

当日は楽しみにしていますよ~!
[No.834] 2008-09-01 Mon 22:13 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
はじめまして
webのただの一読者なのですが、いつも楽しく拝読させていただいてます。自転車超シロートでノーマル小径車なんですがオフ会って参加可能なのでしょうか?webサイトが無いとだめなのでしょうか?
[No.835] 2008-09-12 Fri 23:48 | URL | のぶお #-[ 内容変更] | top↑
のぶおさん
初めまして。
全然OKですよ。
是非とも参加して下さいな!

オフ会と言ってもノンビリ走って、美味い物食べて楽しみましょうがコンセプトのユルユル企画ですから大丈夫ですよ。
[No.836] 2008-09-13 Sat 15:18 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
よろしくです
仕事休みでした(^^)v
やっと予定があいました(^^;
参加できるのでいまさら初参加になりますがよろしくお願いしまぁす♪

[No.837] 2008-09-14 Sun 09:02 | URL | とらちゃん #cWPcv0Vw[ 内容変更] | top↑
とらちゃん
お~!
初参加とは思えませんね(笑)

当日、お会い出来る事を楽しみにしていますよ~v-291
[No.838] 2008-09-14 Sun 16:52 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
セイジさん、うれしいご返事ありがとう!
快いご返事ありがとうございます。単なる一読者で自転車どシロートで「暗黒面」なんて知らない生まれたてのスカイウォーカーみたいな者で(と言いつつ50過ぎの爺ですが・・)ヘビーブロガーかつヘビーカスタムの参加者が多い中「あつかましい」と思いつつもちょっぴり「暗黒面」にも興味を示しつつ・・・「う~ん参加してみたいなぁ」とリンクされてる皆さんのブログを観ながら考えてる「単身赴任」で金は無いけど暇だけはもてあましていて自転車にはまりつつあるノーマル・フレッタの親爺です。マジ参加しようかなぁ・・・kyで無い事祈ります・・
[No.839] 2008-09-14 Sun 22:43 | URL | のぶお #-[ 内容変更] | top↑
5月オフ会には参加できなかったので、リベンジって訳ではないですが、参加希望です。
シーバス乗ってみたいっす
よろしくお願いします。
[No.840] 2008-09-14 Sun 23:13 | URL | でっちー #FDDq9IZE[ 内容変更] | top↑
のぶお さん
軽く参加しちゃって下さいな(笑)
私も年齢的にはオッチャンですから。

同好の方々と走るのは楽しいですよ~!
[No.841] 2008-09-15 Mon 12:25 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
でっちーさん
リベンジ受けて立ちます!(笑)

今回もユルユルですので、ヨロシクね~!
[No.842] 2008-09-15 Mon 12:27 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
参加よろしいですか
せいじさん
以前、せいじさんのオフ会に参加させていただいた
PECOです。
1年ぶりの参加ですが、まだ大丈夫でしょうか?
よろしければ、参加予定でお願い致します。
(途中で抜ける可能性もありますが。。。)
[No.845] 2008-09-17 Wed 21:55 | URL | PECO #-[ 内容変更] | top↑
とぉ~っても参加希望ですが・・・
台風が来てややこしい状況です。

いや、9/23は大丈夫そうなのですが、墓参りの日が決め難く。

すんません。当日、集合時間に集合場所に居たら参加ということで御願いします。また、築地でおいしい海鮮丼を食べたいですね。

[No.846] 2008-09-17 Wed 23:25 | URL | キッチョム #eZ76L8Dg[ 内容変更] | top↑
とりあえず
23日は参加でよろしくお願いします。
ちょっと夜の部は参加できるかどうか微妙な情勢です(^_^;)
[No.847] 2008-09-18 Thu 10:34 | URL | y-moto #/13z8lcU[ 内容変更] | top↑
PECOさん
お久しぶりです。
いつでも参加大歓迎ですよ。
当日は楽しく走りましょう~!
[No.848] 2008-09-18 Thu 22:36 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
キッチョムさん
お墓参りは、日曜に済ましてしましょう。

当日、参加してるように祈ってます。
[No.849] 2008-09-18 Thu 22:39 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
y-motoさん
夜の部は、今回は「笹や」です。
皆さん翌日は仕事ですから早目に切り上げる予定です。
晩御飯食べる感覚で参加してね~v-421
[No.850] 2008-09-18 Thu 22:45 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
23日参加予定です。
夜の部は参加できるかわかりませんが、参加予定です。
よろしくお願いします。
[No.851] 2008-09-19 Fri 21:19 | URL | ダイクー #-[ 内容変更] | top↑
ダイクーさん
お久しぶりです。
夜の部は、ノリで参加してください(笑)。

当日は楽しみにしていますよ!
[No.852] 2008-09-19 Fri 22:26 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
いつもお世話になります
DAHONのナガです。
23日は参加させていただきたくよろしくお願いします。
夜の部は晩酌感覚で参加してもいいですか?
[No.853] 2008-09-20 Sat 17:13 | URL | ナガ #8kSX63fM[ 内容変更] | top↑
ナガさん
此方こそ、当日はヨロシクね~!

夜の部は軽い飲み会(食い会?)ですから大丈夫ですよ。
[No.854] 2008-09-20 Sat 19:17 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
こんにちは
予定通り4名での参加でお願いします。夜の部の方は微妙な感じです。僕としては参加したいのですが・・・。時間と場所の兼ねあい次第って事でいいですかね?わがまま言ってスミマセン。
P.S カスタム間に合いませんでした(泣)。前回と同じ仕様での参加です。
[No.855] 2008-09-21 Sun 09:06 | URL | ふくじん #WE/xn6Vw[ 内容変更] | top↑
ふくじんさん
4名様ですね、ありがとうございます。
夜の部ですが、目黒なんですけど解散時は恵比寿までお見送りしますよ(輪行の場合恵比寿の方が便利かと)。
ですから、気軽に参加してね~!


[No.856] 2008-09-21 Sun 16:33 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
参加できないかも
左手やけどしてしまって明日参加できないかもしれません。
集合時間にいなかったらすいませんが不参加と思ってください。
[No.857] 2008-09-22 Mon 20:55 | URL | ダイクー #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
ダイクーさん
ガ~ン!
ショックかも。

でも、身体が大事ですから無理はしないでくださいね。
年末にもクリスマスポタを予定しています、その時にでも一緒に走りましょう!
[No.858] 2008-09-22 Mon 22:17 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★日々是煩悩★ |
