★日々是煩悩★ [好きな自転車(パシフィック18)や音楽に食べ物にお酒の事など]

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
二人でオフ会
[No.145] 2008-11-05 Wed 14:57
昨日の休日はふくじんさんのお友達で、船宿をやっている船長さんと二人で走りました。
朝10時半に目黒駅で待ち合わせて、築地からお台場を廻る秋のオフ会と同じコースです。
081104.1
船長さんの愛車は「エアロスポーク」(カラー別注)で20インチ化された高速仕様です。

今回も昼食は築地ですが、船宿をやってる方に海鮮丼はと思いB級グルメのホルモン丼にしました。
081104.2
モツ煮込みの丼物ですが、ボリュームもあって美味いんですよ~!
お腹も膨らみ、一路お台場へ。

お台場のコンテナターミナル
081104.3
大型トレーラーがミニカーのように見えちゃうほどデカい貨物船
081104.4
全部降ろすにどれくらいかかるのかな?

餌をもらえるとでも思ったのか、近くまで寄ってきたカモメ
081104.5
先週とは逆から見たところ
081104.6
湾岸署裏の沿岸警備艇のドック
081104.7

公園でマッタリ自転車談義をして、帰りにシーバスで日の出桟橋へ
081104.8
081104.9

船長さんはこの周辺には仕事で何度も来ているのですが、自転車で来たのは初めてとの事でした。

夜は、いつもの目黒「笹や」で打ち上げ!

船長さんとは初めてお会いしたのですが、初対面とは思えないほど楽しくて充実した休みになりました。

船長さん、また一緒にはしりましょ~ね!


別窓 | オフ会 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<イトメンのチャンポンめん | ★日々是煩悩★ | 秋の休日夫婦ポタ>>
コメント
こんばんは
昨日は参加できずにスミマセン。笹やさん行きたかったのですが仕事帰りだと時間的にきつくて・・・。でも楽しく飲めた様(船ちょは「楽しかったぁ、楽しかったぁ!」と連呼してました)で何よりです。船ちょが飲み過ぎてご迷惑かけませんでしたか?奴は飲み過ぎると性質が悪いので今後要注意ですよ(笑)。そん時は一升瓶でぶん殴ってやって下さいね(半年程、連絡が取れなくなりますが・・・)。なにはともあれ次回は僕も一緒に飲みたいです♪
[No.910] 2008-11-05 Wed 19:36 | URL | ふくじん #WE/xn6Vw[ 内容変更] | top↑
お疲れさまでした。
お陰様で、楽しい1日がすごせました。笹やさんでのお料理&黒糖焼酎も大満足で、危なく自制心を失いそうでした。また一緒に走り&飲みましょう。ではまた。
[No.911] 2008-11-05 Wed 20:31 | URL | 船長 #-[ 内容変更] | top↑
ふくじんさん
無理なお誘いスイマセンでした。

船長さん、とても紳士的でしたよ!
私の方が迷惑掛けちゃったかもですよ~(笑)

次回は平日ポタに参加してね~!
[No.912] 2008-11-05 Wed 22:09 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
船長さん
いや~!お会い出来てホント良かったです。

いつか、ふくじんさんとも朝まで飲みながら自転車話したいですね~!

次回も楽しく走りましょ~!
[No.913] 2008-11-05 Wed 22:16 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★日々是煩悩★ |
