★日々是煩悩★ [好きな自転車(パシフィック18)や音楽に食べ物にお酒の事など]

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イトメンのチャンポンめん
[No.146] 2008-11-07 Fri 23:07
事在る事に実家から送って貰ってます。
個人的にはインスタントラーメン嫌いなんですが、コレだけは別なんですよね~(笑)
特別に美味いと言う訳では無いんですが、子供時代から食べてましたからね~(現状では呑んだ後に素ラーメンで頂くのが最高~!)
081107.1
081107.2
5個パックで4つ送って貰いました(お母さん、毎度ながら感謝です!)。

最近ではネットでも買えるんですけどね~。
イトメン
実家近くのスーパーで買った物を送って貰った方が美味いと思えるのはローカル贔屓かもね。



別窓 | 飲み食い | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<クリスマスポタ | ★日々是煩悩★ | 二人でオフ会>>
コメント
こんばんは
僕ちゃっちーインスタント麺すきですねぇ。チキンラーメンよりもぶためん、ベビースターよりもラメックって感じです(笑)。本格ラーメンにはない何とも言いがたいちゃちさがGood♪です。
[No.914] 2008-11-09 Sun 19:17 | URL | ふくじん #WE/xn6Vw[ 内容変更] | top↑
ふくじんさん
このラーメンパッケージは30年位変わっていないんで、チープなデザインなんですが美味いんですよ。
スープは塩ベースの鶏パイタン風でアッサリ系なんですが、アクセントに魚介節系を使ってますから(私の主観ですが)結構ガツンときますよ。

下手な高級インスタント袋麺には勝っちゃうほどなんです!
機会があればお分けしちゃいますよ~!
[No.915] 2008-11-09 Sun 22:09 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
棒ラーメン
我が家の定番インスタントラーメンは「棒ラーメン」です。
http://www.marutai.co.jp/syouhin.html

インスタントラーメンは、
具をほとんど入れずに速攻で作って
速攻で食べるのが美味しいですネ(^o^)
[No.916] 2008-11-10 Mon 10:17 | URL | waka884 #gIYQI5Sw[ 内容変更] | top↑
waka884さん
>具をほとんど入れずに速攻で作って、速攻で食べる
そうなんですよね~!
そこがインスタントの良い所だと思います。

でも、たまに「ブタ三枚肉の醤油煮」(母、お手製)を入れるて食べるのも好きですね~v-9
[No.917] 2008-11-10 Mon 16:04 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★日々是煩悩★ |
