★日々是煩悩★ [好きな自転車(パシフィック18)や音楽に食べ物にお酒の事など]

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忘年会クリスマスポタ詳細
[No.150] 2008-12-03 Wed 23:18
23日のポタ詳細です。
集合場所 JR恵比寿駅えびす像前
集合時間 10時(10時半出発)
今回は未成年(20才以下)の参加もみとめますが、保護者同伴が条件です。
道交法を基本的に遵守とします、それとメット(カスク等)は強請しませんが、着用する事をお勧めします。
以上が決定項です。

ルート等は前回と同じ築地からお台場ですが、今回は復路も自走になります。
予定としては東京タワーの新イルミネーションを楽しんで恵比寿ガーデンプレイスの「バカラのシャンデリア」(時間が有ればその前に表参道も)を楽しみたいと思っています。
ポタ自体の参加は自由ですから、途中で見掛た方は、気軽に声を掛けて参加して頂いて結構です。

〆ですが、目黒「笹や」で打ち上げを予定しています。
今のところ「鶏シャブ」がメインなんですが、ネタの仕入れ等から参加人数を事前に知らせといけません。
ですから今回に限り忘年会の参加希望者のみ17日までに参加表明して頂きたいです。
(最高の素材を求めるための処置です)

皆さん、楽しい一日を過ごしましょう!!
別窓 | オフ会 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<12月23日について | ★日々是煩悩★ | クリスマスポタ>>
コメント
参加表明
今日は仕事で忙しいところにお邪魔してすいませんでした。
23日ですが、夜の部もお願いします。
「最高の素材」という響きには非常にそそられています。
[No.923] 2008-12-06 Sat 23:27 | URL | ナガ #8kSX63fM[ 内容変更] | top↑
ナガさん
昨日はこちらこそ失礼しました。
また、遊びに来てね~!

23日夜の部にも参加表明ありがとう!
美味しいよ~!!
[No.924] 2008-12-07 Sun 11:52 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
[参加表明]
遅くなりました。昼、夜ともに参加でお願いします。今のところ確定は僕と石油王、今回は船ちょも参加できるかもです。当日はよろしくお願いします。
[No.925] 2008-12-12 Fri 10:17 | URL | ふくじん #-[ 内容変更] | top↑
と、鶏シャブ食いたい!
ご無沙汰です!カスタム化はあまり進んでいません(家庭内ローンの取立てがきびし~)
気を取り直してポタッとしてみます。ヨロシクです!!
[No.926] 2008-12-12 Fri 12:25 | URL | ノブオ #-[ 内容変更] | top↑
ふくじん さん
一応、3名様の参加にしておきますね(船長さんも確実に参加出来ると嬉しいな~!)。

カスク、間に合えば良いんですけどね。

[No.927] 2008-12-12 Fri 13:05 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
ノブオさん
カスタムなんかしてなくても良いんですよ~!
目的は皆で楽しく走って、美味い物を食べる!これですよv-218

当日は楽しく走り、大いに食べて語りましょう!
[No.928] 2008-12-12 Fri 13:08 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
参加表明
昼・夜とも参加希望です。
ぽたもですが、美味しい鶏も楽しみにしてます。
[No.929] 2008-12-13 Sat 21:29 | URL | でっちー #FDDq9IZE[ 内容変更] | top↑
でっちー さん
参加、承りました。
当日は多いに走り、食べましょう~!
[No.930] 2008-12-14 Sun 23:42 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
[追加表明]
セイジさん2名追加お願いします。うちの女性陣も参加したいそうなので。当日は天気に恵まれるといいですね。
[No.931] 2008-12-15 Mon 17:56 | URL | ふくじん #WE/xn6Vw[ 内容変更] | top↑
ふくじんさん
了解です。
五名で参加ですね。
当日、晴れる事をみんなで祈りましょう~!
[No.932] 2008-12-16 Tue 11:53 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
参加表明
ご無沙汰しております。
23日は昼・夜とも参加希望です。
当日は晴れて、ポタ日和になるといいですね。
[No.933] 2008-12-16 Tue 13:02 | URL | a-rou #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
a-rou さん
ご参加ありがと~!
今日みたいな天気だと良いですね。
[No.934] 2008-12-16 Tue 13:07 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
念のため昼夜参加表明!!!
鳥しゃぶ楽しみです。

また、お願いします。
[No.935] 2008-12-17 Wed 19:49 | URL | すー #oWJMxaHQ[ 内容変更] | top↑
すーさん
当然のように頭数に入ってますよ(笑)。
当日が楽しみですね~!!!
[No.936] 2008-12-17 Wed 20:20 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
ごめんなさい
結構重い風邪をめしてしまいました(Q_Q)
今回はお見送りということで・・・参加される皆様、気を付けて爆走を(^o^)
[No.939] 2008-12-22 Mon 11:55 | URL | waka884 #gIYQI5Sw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★日々是煩悩★ |
