★日々是煩悩★ [好きな自転車(パシフィック18)や音楽に食べ物にお酒の事など]

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アヘッド・ステム化パーツとSkyShock4
[No.157] 2009-04-03 Fri 12:04
個人的には既に交換しているんですが、今まで捜してた方には朗報です。
アジャスタブル・アヘッド・ステムは過去には販売していたんですが、生産中止になってましたが、09モデルから採用されているアジャスタブルステム用 の交換パーツ としてストレートポストがY'sさんから出ましたね。
bdsp
bdsh2
ステム交換でポジション出しも楽になるし、ハンドルも選択肢が増えますね。

それと「SkyShock4」も発売されたみたいですが、今回はカラーバリエーションが7色展開になっただけで仕様は3と同じみたいです(残念!)。
skyshock4
カラーバリエーションは、ホワイト、ブラック、レッド、ブルー、マーキュリーグレイ、グリーン、メタリックレッド。
これだけあるとボディカラーに合わせて組めちゃいます。






別窓 | パーツ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<これでもレーパン | ★日々是煩悩★ | GWオフ会のお知らせ>>
コメント
v-405怪しいサイトに繋がったのかと思いました^^;
[No.994] 2009-04-13 Mon 12:09 | URL | TARO #w0I4jVb.[ 内容変更] | top↑
TAROさん
新年度ですからテンプレートを変えてみました。
気分転換ですね。
[No.995] 2009-04-13 Mon 23:03 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
ぬおっ!?
イメチェンですか!?なんとも毒々しい雰囲気です(失礼)。僕もたまにはかえてみよっかなぁ・・・。
[No.996] 2009-04-14 Tue 17:50 | URL | ふくじん #WE/xn6Vw[ 内容変更] | top↑
ふくじんさん
え~!
ダーク系で見易いと思ったんですけどね(笑)。
前のにもどそうかな~v-292
[No.997] 2009-04-15 Wed 17:08 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
いえいえ
暗黒面の入り口にはこのくらいのダークな感じがイイですよ♪セイジさんっぽいです(笑)。
[No.998] 2009-04-15 Wed 17:35 | URL | ふくじん #WE/xn6Vw[ 内容変更] | top↑
「暗黒面」と言うよりも
ふくじんさん、「エバンゲリオン」の「暴走」イメージで選んじゃったんですよね(笑)。
暫くはこのイメージで行く事にしますv-290
[No.999] 2009-04-16 Thu 00:13 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★日々是煩悩★ |
