★日々是煩悩★ [好きな自転車(パシフィック18)や音楽に食べ物にお酒の事など]

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
緊急告知!
[No.162] 2009-05-05 Tue 00:00
今朝の時点での週間天気予報で五日の降水確率が60%で高めです
中止の決定は五日午前零時の時点での降水確率が変わらなければ、残念ながら中止とさせていただきます(中止、決行どちらの場合もお知らせします)。

中止の場合、翌日の六日に都内ポタを考えています。
集合場所は同じくJR恵比寿駅エビス像前です。
集合時間は九時半(十時出発)。
急な事ですが、宜しく御願いします。


追記
急逝された忌野清志朗さんの御冥福をお祈りいたします



大変残念ですが、明日(五日)明後日(六日)のオフ会は悪天候の為中止とさせて頂きます。
次回は是非とも、皆さんと楽しく走りたいですね。



別窓 | オフ会 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<夫婦でポタ | ★日々是煩悩★ | GWオフ会詳細>>
コメント
忌野清志朗さん・・・安らかに
お久しぶりですm(__)m

明日は時間がとれそうなので、飛び入り参加を策略していますが・・・
天気と気温がビミョー(;。;)

この後のお知らせを待ちますネ(^O^)
[No.1028] 2009-05-04 Mon 18:42 | URL | waka884 #gIYQI5Sw[ 内容変更] | top↑
残念です!
お天気には勝てませんね。
また、よろしく御願いします。
[No.1029] 2009-05-04 Mon 23:42 | URL | キッチョム #-[ 内容変更] | top↑
予報残念
残念です、次回楽しみにしています。

[No.1030] 2009-05-04 Mon 23:50 | URL | すー #oWJMxaHQ[ 内容変更] | top↑
残念・・・
雨では、中止でしょうがないですね。
残念です。
次回またよろしくです。
[No.1031] 2009-05-05 Tue 00:10 | URL | ダイクー #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
残念ですが・・・
仕方ないですね。強行して誰かがケガや事故にあったらそれこそ大変ですからね。次回は晴れる事を願ってます♪
[No.1032] 2009-05-05 Tue 00:11 | URL | ふくじん #WE/xn6Vw[ 内容変更] | top↑
残念です!
しばらく天気の良い日が続いたのに残念です。
次の機会に宜しくおねがいします。
[No.1033] 2009-05-05 Tue 00:26 | URL | 石油王 #-[ 内容変更] | top↑
残念です
またよろしくお願いします。
[No.1034] 2009-05-05 Tue 00:47 | URL | ナガ #8kSX63fM[ 内容変更] | top↑
安全第一
雨に降られては仕方ないですね。
またの機会に皆さんにお会いできることを楽しみにしております。
[No.1035] 2009-05-05 Tue 16:03 | URL | てつ #6XGrrLw2[ 内容変更] | top↑
天気に恵まれず・・・
雨では仕方ありませんね。
次の機会を楽しみにしています。
[No.1036] 2009-05-05 Tue 20:15 | URL | a-rou #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★日々是煩悩★ |
