★日々是煩悩★ [好きな自転車(パシフィック18)や音楽に食べ物にお酒の事など]

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガンダム、大地に立ちそう!
[No.164] 2009-05-20 Wed 11:51
昨日は薄曇りで日差しも少なく、湿度気温ともに快適だったのでカミさんと築地で昼食後お台場に行きました。
090519.1
(ウチの定番ポタコースですね)
しかし今回は話には聞いていた「ガンダム・プロジェクト」の進行具合も見たかったんですよね~
090519.2
脚部分はすでに立ち上がっています。
090519.3
090519.4
細かい所も手抜き無し!
090519.5
後から
090519.7
090519.6

両腕部
090519.6
右腕は完成していますが、左腕は骨組みのみです。
右腕アップ
090519.7

胴体部分の上の方だけ
090519.8
現地でパーツの組み立てもやっているみたいです。
完成が楽しみですね
(昨日は取材もやってたみたいですので、「ガンダム・プロジェクト」の詳細はコチラ


写真撮り捲くりの私を呆れ気味に見るカミさんに促されて移動していつものマッタリモードに戻ります(三時間ほどお台場で過ごしましたが、ポタをしている方々が増えましたね)。

今回は往復「晴海大橋」を利用しましたが、その隣にも新しい橋が完成目前でした。
090519.9
初夏の気持ち良い休日でした。
別窓 | ポタ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<初夏の城南島ポタ | ★日々是煩悩★ | 夫婦でポタ>>
コメント
コレ動くんですか?
動くんなら、是非観に行きたいですけどね。
先日は横浜に蜘蛛のメカが現れたとの事ですが、
やっぱトーキョーは楽しい街ですね。
大阪はある意味戦場みたいですが…^^;
[No.1041] 2009-05-20 Wed 12:17 | URL | TARO #w0I4jVb.[ 内容変更] | top↑
TAROさん
多分、ほとんど動かないと思います。
ですが、なかなか良く出来ていますよ。
詳しくはイベントが始まってみないと解らないんですけどね。
[No.1042] 2009-05-20 Wed 13:45 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
巨大?
イマイチ大きさ感がつかめないのですが、
完成すると巨大な創造物になるのかなぁ?
何はともあれ完成が楽しみです(^o^)
[No.1043] 2009-05-20 Wed 16:50 | URL | waka884 #gIYQI5Sw[ 内容変更] | top↑
waka884さん
脚部だけで二階建てプレハブよりデカイです。
因みに廻りを囲っている壁が3m位ありました。

七月十一日の公開が楽しみですねv-218
[No.1044] 2009-05-21 Thu 00:24 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
おっ!
こんなプロジェクトが進行してたんですね。知りませんでした。これは見に行かないとですね。9月のオフでも是非是非♪
[No.1045] 2009-05-23 Sat 08:47 | URL | ふくじん #WE/xn6Vw[ 内容変更] | top↑
ふくじんさん
>9月のオフでも是非是非
まだ、残暑が厳しいと思われるので調度良いかも。

考えておきますね。
[No.1046] 2009-05-24 Sun 13:29 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★日々是煩悩★ |
