★日々是煩悩★ [好きな自転車(パシフィック18)や音楽に食べ物にお酒の事など]

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
火曜日ポタ計画
[No.166] 2009-06-15 Mon 10:57
「ヤフー」の掲示板で「今月の30日(火曜)に走りませんか」とお誘いを頂きましたので、計画を立てました。
集合場所 JR品川駅前(高輪側)
集合時間 午前10時(10時半に出発)

(雨天中止)
ヘルメット(カスク等)の強制はしませんが被る事を推奨します

ルートは、御馴染みの築地(昼食)から晴海大橋を渡りお台場を廻って「ガンダム・プロジェクト」(正規開催は7/11から)を見学。
その後、シーバスを利用して日の出桟橋に移動。
時間に余裕があれば、行きたい所のリクエスト(都内中心)にお答えします。

平日ですが、御参加できる方は気軽に参加して下さいね~!

追記
梅雨時期なので天気の予測が難しいですが、決行及び中止の決定は30日午前零時の時点と午前8時の時点の二段階で決定します(降水確率が50%で中止)。
決定は午前8時過ぎにはココとヤフー掲示板お知らせしますね。


現在(8:00AM)降水確率は70%ですが午後からは30%台まで下がる見込みなので時間を遅らせて本日は開催したいと思います。
待ち合わせ時間は12:00に変更します(待ち合わせ場所は変わりません)。
別窓 | オフ会 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ガンダム、お台場に立つ。 | ★日々是煩悩★ | 初夏の城南島ポタ>>
コメント
残念です
サラリーマンのわりには比較的、有休がとりやすいのですが、
今月は奥さんが風邪ひいたり、子供との予定があったりと、
既に何日か休んでしまった上に、その日に会議が入ってしまいました。

また機会があれば、よろしくお願いします。
[No.1059] 2009-06-23 Tue 22:35 | URL | ナガ #8kSX63fM[ 内容変更] | top↑
ナガ さん
平日ですからしかたないけど、残念です。
ナガ さんもこれから火曜に暇が出来たら平日ポタやりましょうね!
[No.1060] 2009-06-24 Wed 00:54 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★日々是煩悩★ |
