★日々是煩悩★ [好きな自転車(パシフィック18)や音楽に食べ物にお酒の事など]

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガンダム、お台場に立つ。
[No.167] 2009-07-01 Wed 13:50
昨日は天候が定まらなかったのでヤフー掲示板の方々は不参加でしたが、すーさんと二人でポタりました。
目的地は変更せずにお台場へ。

完全に出来上がっちゃいましたね~!ガンダム。
090630.1
デカいですね1/1だと。
090630.2
近くで見るとかなりの迫力です。
090630.3
本番の開催が待ち遠しいですね。

その後はシーバスを使って日の出桟橋に向かい、とりあえず私の家へ。
すーさんのSkyShockのエア漏れを修理(以前に書いたシーラント剤を使って)して終了でした。


今後も火曜日ポタはやって行きたいと思っています。
代休等で火曜休みになった方、気軽に声を掛けてね~!
別窓 | ポタ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<梅雨明け~! | ★日々是煩悩★ | 火曜日ポタ計画>>
コメント
お疲れでした!!!
等身大ガンダムの迫力は見事でしたね。
これだけでもお台場にいったかいがありました。

天気もなんとか持ちましたし、食事も美味しかったし良いポタになりました。

スカイショックもおかげで次の朝も空気抜けはないし、大丈夫そうです。
有り難うございました。

ではまた次回。
[No.1061] 2009-07-01 Wed 21:38 | URL | すー #oWJMxaHQ[ 内容変更] | top↑
黒い2連星
凄いリアルですね…機動しそうです。
すーさんのBD-1も黒いですから、差し詰めドム2機と
ガンダムですね^^;
[No.1062] 2009-07-02 Thu 11:20 | URL | TARO #w0I4jVb.[ 内容変更] | top↑
すーさん
天気が安定してくれていて良かったです。
しかし、あの焼肉屋はアタリでしたね(次回からも使うかな)。

SkyShock順調なら良かったです。
修理したかいがあります。

次もまたヨロシクで~す。
[No.1063] 2009-07-02 Thu 19:30 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
TAROさん
歩きだしても誰も違和感は感じない程の完成度です。今日来店してくれたお客様も見て来たようで、興奮度が現物を見ると頂点を越えた!とおっしゃってました。
来週末からの本格始動が楽しみですね。

>差し詰めドム2機
オルテガとマッシュ(ガイアかな)ですか(笑)。
[No.1064] 2009-07-02 Thu 19:38 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
平日ポタッ!
今回参加できなく、すいませでした。サービス業の自転車のりには、凄いチャンスでしたが、残念です。当日は夜仕事で、海上からのガンダムを見ましたが、ライトアップあーんど、煙!かちょいぃすっね!また、次回、ほ。たれたらよろしくお願いします。ではまた
[No.1065] 2009-07-07 Tue 03:09 | URL | 船ちょ。 #-[ 内容変更] | top↑
船ちょさん
私の方は毎週火曜休みですから、いつでもOKなんですよ。
船ちょさんの都合が付けば何時でも良いですからポタりましょ~!

あれだけデカいと屋形船のコースにも良いですね。
[No.1066] 2009-07-08 Wed 21:19 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★日々是煩悩★ |
