★日々是煩悩★ [好きな自転車(パシフィック18)や音楽に食べ物にお酒の事など]

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
梅雨明け~!
[No.168] 2009-07-15 Wed 13:37
昨日はヤフーの掲示板で知り合った、ふらりさんと二人で築地、お台場ポタに行ってきました。
090714.1

朝から良い天気に恵まれたと思っていたら、梅雨明けしちゃったんですね~(道理で暑い訳だ)。

お台場と言えば今は「ガンダム・プロジェクト」ですが、本開催されました。
090714.2
(平日の昼間と言うのに凄い人出です。)
090714.3
これから行こうと思っている方は覚悟しとかないとね。

お台場からはシーバス利用で日の出桟橋に渡り品川で別れました。
今回はふらりさんと自転車談義に花を咲かせてそんなに走っていませんが、梅雨明けの暑い日にはこれ位が調度良いですね。

ふらりさん、また一緒に走りましょうね~!
別窓 | ポタ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<天変地異な方 | ★日々是煩悩★ | ガンダム、お台場に立つ。>>
コメント
でっかいですねー
こんにちは。

ガンダムでっかいですねー!
写真からも大きさがわかります。夏休みに入りもう平日も休日も関係なくなりましたからさらにすごい人だかりになりそうですね。

いつまでガンダムお台場にいるんでしょうか・・

自分が見に行くころには宇宙に上がってしまいそうです(笑)
[No.1067] 2009-07-28 Tue 18:10 | URL | MI-YAN #-[ 内容変更] | top↑
MI-YANさん
夏休みに入って子供をダシに見に来ている親が多数発生しているようです。
開催は八月一杯のようですが、終わったらどうするのかな~?
[No.1068] 2009-07-28 Tue 22:19 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
見つけた!!
こそ~り侵入…(笑)

火曜はよろしく~
[No.1069] 2009-08-07 Fri 10:15 | URL | しゅ~ぞ~ #-[ 内容変更] | top↑
しゅ~ぞ~さん
こちらこそ、ヨロシクね~!
[No.1070] 2009-08-07 Fri 16:46 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★日々是煩悩★ |
