★日々是煩悩★ [好きな自転車(パシフィック18)や音楽に食べ物にお酒の事など]

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
横浜ポタ&次回予告
[No.175] 2009-09-24 Thu 00:01
SW中の22日(火曜)にオフ会を開催。
090922.1
090922.2

本来なら主催者の私のブログが一番詳細に書かなければいけないのですが、写真の撮り忘れや構図のダメダメ写真の為他の参加者のブログを参考にしてね~(爆)。
BD-1で多摩サイふらふら
SmartRecord
ふくじん’家
(あ~!無責任!)

ホント!楽しかったですよ~。

ところで!
次回予告!
11月3日(火曜)に「江戸前天麩羅ポタ」を企画中です。
屋形船をチャーターして、美味しい旬の江戸前ネタの天麩羅を食して頂きます(会費制です)。
チャーターするのですから自転車も船に載せて東京湾を移動し、上陸地点から走りますよ~!
詳細は近々にUPしますので、待っててね~
別窓 | オフ会 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<東京アースライド2009 | ★日々是煩悩★ | 九月のSWオフ決定項>>
コメント
お疲れさまでした
セイジさん、お疲れさまでした。天気も良くて最高でしたね。横浜から目黒に帰る時の巡航速度には驚きました。皆さんいい脚してる!屋形船楽しみです。
[No.1081] 2009-09-24 Thu 07:48 | URL | ふくじん #-[ 内容変更] | top↑
waka884さん
シッカリ!参考にさせていただいてます(笑)。

次回も一緒に走りましょ~。
[No.1082] 2009-09-24 Thu 10:45 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
ふくじんさん
お疲れ様でした。
>横浜から目黒に帰る時の巡航速度
ふくじんさんも60Tに上げちゃえば平気ですよ~!


11月の屋形船企画は是非とも良いオフ会にしたいですね。
打ち合わせも含めて、来月中の火曜の夜に飲みに行っちゃおうかな~(勿論、電車でね)。
[No.1083] 2009-09-24 Thu 10:51 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
今回もありがとうございました。
セイジさん
今回も楽しい一日でした。
単独では帰りのあのペースで走るのはきつく感じますが、仲間と走ると走れてしまうのは凄いです。
屋形船企画も参加させて頂くつもりでおります。
よろしくお願いします。
[No.1084] 2009-09-25 Fri 00:55 | URL | でっちー #FDDq9IZE[ 内容変更] | top↑
次回楽しみ。
横浜楽しみました。

走りも楽しめました。

では次回。
[No.1087] 2009-09-25 Fri 22:54 | URL | すー #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした。
なかなか帰り道の巡航は楽しめました。

次回も予定があえば、よろしくです。
[No.1088] 2009-09-25 Fri 23:12 | URL | ダイクー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★日々是煩悩★ |
