★日々是煩悩★ [好きな自転車(パシフィック18)や音楽に食べ物にお酒の事など]

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
荒サイ初走行
[No.181] 2010-01-05 Tue 09:45
皆様、新年、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。



本来なら仕事初めの昨日(4日)、新年初ポタに行ってきました。
今回の参加者は(品川組)、すーさん、金太郎さん、私の三人でした(仕事初めの方が多いから仕方ないですね)。
今回のコースはお台場から夢の島公園を抜けて葛西臨海公園、そして荒サイに入るコース。
途中の夢の島公園付近でコースをうろ覚えだったせいでコース・ロスト
少し迷いましたが、なんとか葛西臨海公園に到着。
そこでナントa-rouさんと遭遇!
仕事で来られないとの事でしたが、夜勤前まで走る事になりました。
20100104pota1

みんなで昼食を取って、いよいよ荒サイです。
初めて走ってみて走り易さの評判は聞いていましたがこれ程走りやすいとは思ってもいませんでした。
いつもは閉まっている筈の車止めが、全て開いていました。

30km/h位で気持ち良く走っているとこれまた一人で走っていた、たけぶーさんに偶然遭遇!
千住大橋まで一緒に走りました。

20100104pota2

楽しい時間はアっと、言う間に過ぎ去り、池袋で解散です。
その後はすーさんと目黒方面に向けて走り、駒沢通りで分かれて帰宅。

今回も楽しく走れたのですが、体力の低下を思い知る経験になりました。
今年はタバコ止めないと走れないかな~と痛感しちゃいました
別窓 | ポタ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<さらば、YPK のサイコン! | ★日々是煩悩★ | 新年ポタ>>
コメント
先日は、お疲れ様でした。
読みも当たり?、合流することもでき楽しめました。
水門から池袋駅までうちにあわせて頂き、少し?忙しくなってしまいすいません。もう少しご一緒できらばな~と思いつつ・・・・

次回も宜しくお願い致します。


[No.1131] 2010-01-05 Tue 13:21 | URL | a-rou #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
a-rouさん
昨日はビックリしましたよ~(笑)
仕事前にコチラこそありがとうございました(仕事、間に合いましたか?)。

今年もオフ会等ではヨロシクお願いしますね!
[No.1132] 2010-01-05 Tue 16:25 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
スミマセンでした
昨日は参加できずに申し訳ありませんでした。天気も良かったので是非とも参加したかったのですが・・・。船ちょの都合次第ですが近いうちに目黒まで伺いますので一杯よろしくです♪
[No.1133] 2010-01-05 Tue 17:27 | URL | ふくじん #WE/xn6Vw[ 内容変更] | top↑
あけまして
おめでとうございます。
今年も、関東には進出できそうにないですが、
ブログ楽しみにしています。
今年もよろしくお願いしますv-422
[No.1134] 2010-01-06 Wed 05:52 | URL | びあんち #9JNxmLfc[ 内容変更] | top↑
書き忘れていました・・・
池袋で解散になった後ですが、無事仕事の時間には間に合い到着後に珈琲を飲む時間はありました。
ご心配おかけしました。
[No.1135] 2010-01-06 Wed 06:22 | URL | a-rou #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ふくじんさん
走れなかったの仕方ないですよ。
次回は一緒に走りましょう!

>近いうちに目黒まで伺いますので
大歓迎ですよ~v-290
馬のモツ鍋で一杯v-275なんて如何かな。
[No.1136] 2010-01-07 Thu 01:09 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
びあんちさん
おめでとうございます。
此方こそ、今年も宜しくね!

>今年も、関東には進出できそうにないですが
そんな事を言わずに是非とも遊びに来てくださいな~!
[No.1137] 2010-01-07 Thu 01:14 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
良かった
a-rouさんの仕事に間に合ったのなら良かったです。
あ~、一安心v-218
[No.1138] 2010-01-07 Thu 01:17 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★日々是煩悩★ |
