★日々是煩悩★ [好きな自転車(パシフィック18)や音楽に食べ物にお酒の事など]

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Fi'zi:k ARIONE versus購入
[No.202] 2011-01-08 Sat 22:51
サドル選びに苦労している方が多い中、私の場合は「Fi'zi:k ARIONE」がドンピシャで合っています。
今のサドルでも満足しているのですが、新型(Fi'zi:k ARIONE versus)が出ているのを知って今日購入。
versus1
真ん中が凹んでます。
これで穴開きサドルと同等の効果が在るようです。
versus2
新旧ARIONE比較
殆んど変わりませんが、素材が革からケミカル素材になりました(少し悲しいっス)。
versus3
取り付け後、近所を軽く走ってみましたが体感出来ず
長距離で効果が出るのは分かっているので、こんな感じでしょう(でも乗り味は変わらず良い感じ)

同一メーカー、同一モデルの新型。
その性能とやらを見せて貰うのはこれからだな~

今朝(9日)、通勤時に少し遠回り。
坂を上る時に違いが分りました。
男性なら分ると思うけど、タ○の裏の圧迫感が無い!
versus4
別窓 | パーツ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<MyBike.JPに登録 | ★日々是煩悩★ | 新年会ポタ>>
コメント
ご無沙汰してますm(__)m

去年からパシがレストア待ちで乗ってませんが、モノコックを手に入れてそっちで遊んでます(^^;

ARIONEの形状は好きだったんですが、長距離乗ると圧迫されてきつかったんで、こういうの待ってました!!

次回の候補にあげようと思います^^
都合があえばオフも出たいと思ってるんでよろしくお願いしまぁす(去年はことごとく予定が合いませんでしたorz)
[No.1200] 2011-01-10 Mon 15:14 | URL | とらちゃん #cWPcv0Vw[ 内容変更] | top↑
とらちゃん
お久しぶりです。
このサドル、超良いです。
アリオネのコンフォートモデルみたいな感じです(トライアスロン・モデルより良い)。
股間が楽で、良い感じです。
後、二種類(全3モデル)有りますから自分に合ったのが有ると思いますよ。
[No.1201] 2011-01-10 Mon 22:12 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★日々是煩悩★ |
