★日々是煩悩★ [好きな自転車(パシフィック18)や音楽に食べ物にお酒の事など]

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Fi'zi:k ARIONE versus を使ってみて
[No.204] 2011-01-16 Sun 22:08
一週間使ってみての感想は、かなり良いですね。
痺れとか痛みとかは皆無ですし、何故か廻し易くなりました(前のと変わらない筈なのに)。
クッション性もかなり上がっていますから、見た目レーシーなんだけどコンフォート・シートの趣です。
5mm程の溝でこんなにも快適性が上がるとは思ってもいませんでしたね。
ハッキリ言ってお勧めです!

他にも
ALIANTE VERSUS
ALIANTE VERSUS
ANTARES VERSUS
ANTARES VERSUS
と二種類ありますから、かなり広いユーザーに対応出来るのでは


唯、一つの欠点はカラー・バリエーションが黒のみと言う事ですね。
ですが、今後はカラー・バリエーションが増える(人気が出れば)と思われます。
別窓 | パーツ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「アリオネ」のレディース モデル | ★日々是煩悩★ | MyBike.JPに登録>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★日々是煩悩★ |
