★日々是煩悩★ [好きな自転車(パシフィック18)や音楽に食べ物にお酒の事など]

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
銭湯ポタ
[No.217] 2011-08-09 Tue 17:38
今日も暑い一日でした。
こんな日でも夫婦でランチ&公園ポタに出かけます。
今日のランチは前から行きたかった、池上線のガード下にある「五反田 桜小路」の「酉焼 美智子」です。
20110809.1
「チキン南蛮定食」美味かったですよ!(次回は親子丼か鳥モツ丼だな)

食後には目黒川沿いを河口(天王洲)の公園まで走り、木陰でマッタリと過ごします。

ウチは夫婦で銭湯好きなんで、ポタのついでに銭湯に入って帰る事もしばしば。
今日入ったのは北品川の山手通り沿いにある「北品川温泉 天神湯」
20110809.2
20110809.3
ここは黒湯が売り物なんですが、本当に真っ黒なお湯で気持ちイイ~!
これで普通の銭湯と同じ\450は安いですよ。

汗もサッパリと流して、帰宅。
家に帰って汗をシャワーで流して(銭湯に行ったのに)、今日も良い気分転換になりました(笑)。
別窓 | ポタ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<岡山にて | ★日々是煩悩★ | あ~、夏休み>>
コメント
こんちわ
夫婦でポタなんてうらやましい♪うちは最近まったく付き合ってくれません…
[No.1216] 2011-08-12 Fri 18:37 | URL | ふくじん #WE/xn6Vw[ 内容変更] | top↑
ふくじんさん
ウチも同じような感じですよ。
「暑いから嫌だ」と毎回言ってます。
だから、ランチで引き出して近場のポタが最近の定番ですね。

しかし、最近の銭湯は素晴しいですよ。
手ぶらでもOKですからね。
[No.1217] 2011-08-13 Sat 00:14 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★日々是煩悩★ |
