★日々是煩悩★ [好きな自転車(パシフィック18)や音楽に食べ物にお酒の事など]

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
N'DAMBIのCD
[No.3] 2005-12-10 Sat 15:30
今日、アマゾンで買ったCDが届きました。

N'DAMBI(エンダンビと読むみたい)なかなか良いCDです。
写真の左側がセカンドアルバムで右側が最新のサードアルバムです。
どんな感じの曲なのかと言えば、セカンドアルバムの方はジャズぽいR&Bみたいな雰囲気ですね。(夜の高速とか、Barとかで聞くには良いかも)
サードアルバムの方は、セカンドアルバムの雰囲気とはガラっと変わってロック色が強い感じで良い意味で裏切られました。
少し70年代ぽい音の作りで良い感じです。
二枚ともとても良いCDだと思います。
年末年始のドライブにお勧めの二枚ですよ。


別窓 | 音楽 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<グローブ | ★日々是煩悩★ | パシフィック18>>
コメント
僕はCDをセブンアンドワイを利用して購入します。
ネットで頼んでお店で受け取るってアレです、
偶に新譜でも値引き販売してますよ。

車に乗ってるのはアニソンとオレンジレンジと坂本真綾だけかな?(汗)
[No.18] 2005-12-10 Sat 18:51 | URL | みっちゃん #ISYg7NL2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★日々是煩悩★ |
