★日々是煩悩★ [好きな自転車(パシフィック18)や音楽に食べ物にお酒の事など]

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Sky Shockの詳細
[No.33] 2006-03-19 Sun 10:36
Y’sのHPに「SkyShock」の詳細が新たにUPされました。
こちら↓
http://www.jitensya.co.jp/y/shop-ybd1.html
購入を検討してる方は参考にどうぞ。

実際に試乗出来れば、その良さを確実に体感できますよ

SKY SHOCK3

別窓 | 自転車 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<春、近し | ★日々是煩悩★ | Sky Shock>>
コメント
良いですね
今更ですが、昨日試乗してきました。

ペーパーな私ですが、すごく惹かれ
予約を入れようか すごく悩みました。
懸念したフィーリングがかなり解消されると思いましたが、
どう表現したら良いか難しいところです。

ほんとう試乗してみるとわかりますね。
[No.122] 2006-04-04 Tue 00:12 | URL | ENZZO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★日々是煩悩★ |
