★日々是煩悩★ [好きな自転車(パシフィック18)や音楽に食べ物にお酒の事など]

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春、近し
[No.34] 2006-03-22 Wed 13:04
昨日は祝日で久々に自分の休みも重なったんですが、WBCの決勝戦を見ていたため(日本!世界一おめでとう~)、午後から自宅周辺をカミさんと二人でのんびりポタ。
まず、目黒川から中目黒に向います。
目黒川

桜が満開の頃には、ピンクに染まって綺麗なんですが、まだ咲いてませんでした(今週中には咲くかな~
そこから代官山を抜けて渋谷のY’sのお店に。
バーゲン中なんで、思わず衝動買い。

ポンプ

店用の携帯ポンプにします(安かった~
お店を出てから駒沢通りで恵比寿に行くか白金に行くか悩みましたが、
「J-WAVEの公開放送をやってるよ」とカミさんが言うので、恵比寿ガーデンプレイスへ。
公開放送

DJタローさんと秀島文香さんをパチリ
番組の提供がブリジストンだったんで、ど~んとフェラーリF1が飾ってありました。
フェラーリF1

コクピット

昔なら凄い興奮モノなんですが、今じゃいたって冷静に車を見てますね
番組が終わった後は、夕食のお買い物をして帰宅。
昨日はホント気持ち良い天気でした。
別窓 | ポタ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<シーズン到来! | ★日々是煩悩★ | Sky Shockの詳細>>
コメント
春近し・・と聞いて
飛んできましたe-218
FRETTA?SkyShock?

本物のの事でしたe-263
そーですよね。普通・・・(^^;;

東京は昨日が開花宣言でしたね。
私のとこはまだ春を感じる日は少ないです。
今年は本格的にポタデビューですから、今から春が待ち遠しいです
[No.118] 2006-03-22 Wed 15:52 | URL | bianchi0901 #-[ 内容変更] | top↑
意外と
フェレッタの発売時期はSkyShockと重なってたりしてねv-389
[No.119] 2006-03-22 Wed 17:07 | URL | セイジ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★日々是煩悩★ |
