★日々是煩悩★ [好きな自転車(パシフィック18)や音楽に食べ物にお酒の事など]

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏休み
[No.57] 2006-07-19 Wed 16:23
久々の更新だな~
パシ君ネタが尽きてるところに、父親の癌宣告&手術で動転してました。(幸い、初期段階の発見だったので大事には至りませんでした)

そんな事もあって来月の夏休みに久しぶりに一人で実家の岡山に帰ります。
今回は、初めて深夜高速バスを使って帰ってみようと計画中なんですが、パシ君を連れていくかどうかが悩み処です。
バス会社曰く、「時期的に利用者が多いので破損等の責任は負えない」との回答をもらいましたが、積荷スペースの確保を優先したいみたいですね。

とにかく、来月のお盆時期(8/15~8/18)に岡山市内でMブラックのパシ18を見たら私かもね~


別窓 | 独り言 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ホイール色々 | ★日々是煩悩★ | 梅雨の晴れ間>>
コメント
ホントに
久々ですね(笑)

>初期段階の発見だったので大事には至りませんでした
うちは幸い両家の両親とも元気なので安心していますが
いつ大きな病気になるか分かりませんからね。
初期に発見できてホントに良かったですね

>深夜高速バスを使って帰ってみようと計画中
最近の高速バスは3列シートだったりするみたいですよ。
足がむくみやすかったら、スリムウォークがオススメです

>お盆時期(8/15~8/18)に岡山市内でMブラックのパシ18を見たら
岡山のBD乗りさんから先日コメントを頂いたばかりです
岡山は結構ダークサイドな人が多いのでしょうか?(笑)
せっかくのお休みでしょうし、ゆっくり地元観光&親孝行してきてください
[No.184] 2006-07-19 Wed 17:41 | URL | bianchi0901 #8Y4d93Uo[ 内容変更] | top↑
ありがと~!
bianchi0901さん、誰しも同じように年老いていくものだと実感しました。ウチの両親もこれまではいたって元気だったんですが、今回の父親の事はショックでした。

>岡山は結構ダークサイドな人が多いのでしょうか
多分、そんな事は無いとおもいますがね~(笑)
「類は友を呼ぶ」申しますからね~。墜ちそうな人の所に集まるのかもねv-7
[No.185] 2006-07-19 Wed 18:46 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
岡山は
こちらのJRの駅で、よく観光用パンフレットが設置されていますよ。
つい最近までは「児島---日本のデニム発祥の地」でした。
以前の鷲羽山からの景色も綺麗だった記憶があります。

>来月のお盆時期(8/15~8/18)
家族とゆっくりした時間を過ごすのもいいですね。
お父さんもきっと心強く、そして喜ばれるかと思います。

セイジ号を激写しに岡山に駆けつけたいところですが、お盆は出社予定。
岡山パシ日記を糧に頑張って働きます。
[No.186] 2006-07-20 Thu 00:53 | URL | ぽたQ(ツマ) #GaU3vP2.[ 内容変更] | top↑
セイジさんの
お父さん早期発見、早期治療でよかったですね。
私の祖父も4年前に早期発見で手術して、おかげで今でも健在です。

岡山が実家ですか。
私は10年前に倉敷旅行行ったきり行ってないですね。
パシ君連れていったらポタ記事お願いしますね。

岡山到着までパシ君が無事であるようにv-421
[No.187] 2006-07-20 Thu 12:38 | URL | dai-5 #3XQwYvj2[ 内容変更] | top↑
感謝です!
ぽたQ(ツマ)さん、dai-5さん!v-435
ご心配ありがとうございます!
父もこれまで病気らしい病気をしたことがなかったので、かなりのショックみたいでした(私もそうでしたから)。
ランス アームストロングの話でもして元気付けてきます。

ポタ記ですが、今回の帰省ではあまりフラフラしないのであまり期待しないで下さいねv-13
PCも持っていきませんから、携帯からの書き込みになりますから東京に戻ってからにしますv-390
[No.188] 2006-07-20 Thu 14:07 | URL | セイジ #-[ 内容変更] | top↑
セイジさん、お久しぶりです。
お父様のこと、早期発見なによりでした。
私の母親も昨年、同じ病で手術を受けましたが、幸い今はすっかり元気になりました。
そんなことがあると当たり前のことですが、平凡に過ぎていく日常を大切にしなければ、と思ったりします。
ところで、パシ君ネタが尽きている方が、普通なんですよ、きっと(笑)
[No.189] 2006-07-22 Sat 13:58 | URL | 東葛人 #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰しております
お父様の事、大事に至らなかったとの事
本当に良かったですね。

私も同じような経験2度しており、
出来る限り親のところへ家族で行くようにしています。
昔は自分の場合「立っているものは親でも使え」ばかりでしたし
今も無力で何もできないので(汗)
それが自分達に出来る唯一の事だと思って。

パシ君ネタat岡山 楽しみにしております!
セイジさんもお体に気をつけてください。
[No.191] 2006-07-26 Wed 23:58 | URL | ENZZO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★日々是煩悩★ |
