★日々是煩悩★ [好きな自転車(パシフィック18)や音楽に食べ物にお酒の事など]

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ランチ ポタ
[No.6] 2005-12-14 Wed 14:50
昨日は休みだったんで、近所のエビスガーデンプレイスにランチに行きました。
EGP

去年まではバカラのクリスマスシャンデリアだったんですが、今年は女性アーティストの作品でした。

ランチの後に新宿に行こうと思ってたんですが、外に出ると雪がチラホラ舞っているの見たカミさんは帰りたがったので中止です(トホホ)。
二人のチャリ

来週で今年の休みも終わりなんでもっと乗りたかったんですが、風邪をひいては困るので、ガマンですね。
別窓 | ポタ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<年末だな~! | ★日々是煩悩★ | 乗り心地>>
コメント
いいなぁ
>エビスガーデンプレイスにランチ
一度しか行ったことありません。
すごく有名なところだって、後から聞いて後悔しています。
もっとしっかり楽しんどくべきだった。

今年の休み、来週で終わりなんですか?
年末にかけて、確かに美容院は混みますから大変ですね。
私は先週末に行ってきました。

そちらでも雪が降ったとは驚きです。
こっちは今でも降ってますけど・・・
[No.29] 2005-12-14 Wed 16:23 | URL | bianchi0901 #-[ 内容変更] | top↑
遊びにくれば~!
ダンナさんと遊びにくればよいじゃないですか~!
東京は逃げないし、雪が降るのもチラホラですよ。
ご案内しますよ。
[No.30] 2005-12-14 Wed 18:37 | URL | セイジ #-[ 内容変更] | top↑
おっ!
アリオネの全体画像!!
BD系のバイクにはちょっとサドルが大きい感じがしますね(^^;

奥様のバイクはダホン?

都心まで出ちゃえばあとは山の手線内は自転車圏ですよね
引っ越す前は田町~品川~五反田はよく行きました
渋谷も一度だけ行ったかな?
原宿~表参道をパシ君で優雅に走りたいな(爆)
[No.31] 2005-12-14 Wed 20:40 | URL | とらちゃん #-[ 内容変更] | top↑
車で
とらちゃんは、車載で来てウチの傍に置いといてチャリで動けばいいんじゃないかな。
正月辺りにいかがですか?

カミさん号はダホンのOEMです(ネットで安く出てたので)セッティッングが最悪だったんで、組み直しました。

う~ん、確かにアリオネは少しデカイけど、その分乗り心地が良いので満足してますね。e-319
[No.32] 2005-12-14 Wed 21:42 | URL | セイジ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★日々是煩悩★ |
