★日々是煩悩★ [好きな自転車(パシフィック18)や音楽に食べ物にお酒の事など]

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いざ!岡山へ!
[No.61] 2006-08-13 Sun 16:43
いよいよ、明後日の15日に高速バスを利用して帰省します。
今回の帰省の目的は父親の見舞いですから、余り長距離のポタは計画していませんが私なりの思い出の場所に行ってみたいと思っています。
お盆休み期間ですので、営業してる店も少ないと思いますが、「伊達」や「はぎわら」、「チャイヤ」(まだ、営業してるかな~?)の店には行ってみたいと思ってます。
色々と変わっている岡山市内をノンビリ廻ってきます。

岡山でのポタ紀行は来週位にはアップしますね~

別窓 | ポタ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<行ってきました、岡山! | ★日々是煩悩★ | Sky ShockⅡ!!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.204] 2006-08-13 Sun 19:28 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★日々是煩悩★ |
