★日々是煩悩★ [好きな自転車(パシフィック18)や音楽に食べ物にお酒の事など]

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さよなら、夏の日
[No.65] 2006-09-06 Wed 13:52
昨日は久しぶりに一人の休日でした。
大した予定も無いので、一人でポタりました。
グローブ3

最初の場所はよく走りに行く駒沢公園です。
日向はとても暑いんですが、木陰は気持ち良い風が吹きます。
もう、夏も終わりなんだな~とシミジミと思います

この後、一時間ほど公園内のサイクリングコースを周回して、今度は自宅近くの林試の森公園に向います。
林試の森公園は元々、林業試験場の跡地に出来た公園で都内でも有数の緑の多い所です。

さよ夏2

夏の間(8/31まで)は水が流れていて小さい子供達の遊び場ですが、今は水も止められてとても静か、風は秋の気配を含んでいます。

最後は、林試の森公園の隣にある目黒不動の山門の前

さよ夏3


暑い一日でしたが、ほのかに秋を感じるポタになりました。
                      

                    
                      
別窓 | ポタ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ライト位置変更 | ★日々是煩悩★ | 常備焼酎>>
コメント
いい季節になりましたね
久々に黒パシのアップを見ましたが
相変わらず渋チンですねe-287

YPKの収納場所がなんともオシャレです

私も週末、ポタりましたが気持ちよかったです。
秋の日差しは心地いいです。
これからが本番ですねe-215

P.S
例の壮大な計画は中止になりました。
翌日に売れてしまいました(悲)
[No.218] 2006-09-06 Wed 15:03 | URL | bianchi0901 #8Y4d93Uo[ 内容変更] | top↑
シーズン到来!
ホントに自転車には良い季節になりましたね。(まだ、暑いですけど)

壮大な計画は頓挫しちゃいましたか~v-290
でも、良かったんじゃないですか~v-218
色んな意味でね~(笑)
[No.219] 2006-09-06 Wed 18:29 | URL | セイジ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは
はじめまして。
ブログへのご訪問ありがとうございました。
SKYSHOCKを購入するにあたり、大変参考にさせて頂きました。
今後ともブログをちょくちょく拝見させて頂きますので、宜しくお願い致します。
[No.220] 2006-09-10 Sun 01:00 | URL | komezou #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
ご近所・・・
林試の森公園がホームグラウンドですか・・・
私は駒沢公園がホームグラウンドです(笑)

かなりご近所と推測されますので、
バッタリお会いする機会があるかも・・・
その際はヨロシクです(^O^)
[No.222] 2006-09-11 Mon 15:07 | URL | waka884 #gIYQI5Sw[ 内容変更] | top↑
waka884さん
平日(火曜)休みなんで週末には行けないんですが、駒沢公園にはよく行きますよ。
大体、塔(タワー?)の所にある売店の周辺で休息してます。
もし、見かけたら気軽に声を掛けて下さいねv-218
[No.223] 2006-09-11 Mon 16:05 | URL | セイジ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★日々是煩悩★ |
