★日々是煩悩★ [好きな自転車(パシフィック18)や音楽に食べ物にお酒の事など]

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
台風一過
[No.68] 2006-09-20 Wed 11:52
台風が過ぎ去り昨日はまずまずの天気でした(台風の被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます)

昨日は夫婦、別行動にしたので一人で多摩川近くのY’sガレージに行って来ました。
そこでBD系の新しいパーツ(補充パーツ)を見つけました。
台風一過1

ハンドルステムの折畳み部分のジョイントピンですが、今までのスナップリングから割りピンに変わりました。
これで、外れ難くなりますかね。(交換は簡単になりますが)
因み、一つの値段が¥179です。

この後は、お約束の多摩サイで二子多摩に向いました
台風一過3

マンジュシャゲがアチコチで咲いてます(秋ですね~)
川下から吹く追い風で快調なペースで走れました。

二子多摩に着いて、いつもの売店でビールを飲んで休息

台風一過2

二時間ほどマッタリして帰宅しました。

日々、秋らしくなっていきますね~。
ポタには良い季節になりました。
別窓 | ポタ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ネット ラジオ | ★日々是煩悩★ | 雨の休日>>
コメント
いつも近くで
BD系パーツが入手できる環境が羨ましいです。

>マンジュシャゲがアチコチで咲いてます
セイジさんにかかれば彼岸花もオサレな名前に変身ですね。
大阪方面も、ちらほらと咲きだしてます。
毎年この花をみると「秋がきたなぁ」とシミジミどことなく寂しさを感じていましたが今年は違います!
ポタに最適な季節が到来ですねv-218
[No.227] 2006-09-20 Wed 22:36 | URL | dai-5 #3XQwYvj2[ 内容変更] | top↑
dai-5さん
近くと言う訳でもないんですよ(ワザと遠くに買いに行ってます)

ホントに良い季節に向ってますね。
思わず遠くに行きたくなる今日この頃、私もいきた~いv-406
[No.228] 2006-09-21 Thu 17:38 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
マンジュシャゲ
彼岸花はマンジュシャゲと言うのですね、なるほど。

今日、湘南に行くときに通った境川CRで咲くマンジュシャゲをいっぱい撮ってきたので、うちのブログでもマンジュシャゲ使ってみます♪

最近、すっかり秋になって、自転車季節になりましたね。CRで走ることがこれほど気持ちいいということを、今日初めて知りました。
[No.229] 2006-09-24 Sun 23:58 | URL | Pスカイ #4tDwCfC.[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです
そのピンの交換でフレッタを修理に出してます、
既に2週間が過ぎてますが一向に連絡ありません、
そのピン欲しいです!!!
[No.230] 2006-09-30 Sat 05:55 | URL | みっちゃん #BFJTYZbE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★日々是煩悩★ |
