★日々是煩悩★ [好きな自転車(パシフィック18)や音楽に食べ物にお酒の事など]

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寒くなる前に
[No.73] 2006-10-26 Thu 16:23
休日の火曜は雨のため自転車に乗れなかったので、昨日の仕事帰りに少し遠回りをして帰る事にしました。
一時間ほど走り気分も爽快になりました
夜ポタ1

夜ポタ2



お土産に「頑固ダコ」のたこ焼を二つ買って帰宅(ネギ醤油とノーマルのたこ焼)

今の季節、昼に走るのには調度良いんですが夜になると思いのほか寒さを感じるようになりました。
そんな時期は着る物に困りますが、私は「コロンビア」のパーカを愛用してます。

夜ポタ3

多分、今は製造していない物です。
まったく着てなかったんですが自転車通勤をするようになってから押入れから引っ張り出して愛用中です。
真冬になればこの下にフリースを着ると寒くありません。
夜ポタ4

「パタゴニア」の「ベビーレトロカーディガン」ですが、これも古いです(笑)

二つとも十年以上前の物ですが、今でも普通に着る事が出来ます。(昔の製法は丈夫ですね)

そろそろ、冬物の準備をしないといけませんね。
別窓 | 装備品 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<秋のお台場 | ★日々是煩悩★ | ブレーキ シュー交換>>
コメント
自転車で初めての
秋冬シーズン
そろそろ服装を考えなくてはと思っていました。
自転車乗ってると暖かくなってきそうで、どうすればいいのか「?」状態(笑)
パーカーとフリースの組み合わせいいですね。
参考にさせていただきます。

しかし物持ちイイですね~(感心)
[No.250] 2006-10-27 Fri 12:26 | URL | dai-5 #3XQwYvj2[ 内容変更] | top↑
dai-5 さん
確かに自転車に乗っていると暖かくなりますよね。
そんな時は重ね着(レイヤード)が良いんですよ。
ですから、アウターは前開きの物か、ベンチレーション用のファスナーが付いて物がお勧めです。

物持ちが良いのは買った当初はあまり着てなくて、タンスの肥やしにしてたからですv-393
[No.251] 2006-10-27 Fri 19:51 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★日々是煩悩★ |
