★日々是煩悩★ [好きな自転車(パシフィック18)や音楽に食べ物にお酒の事など]

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GWに
[No.85] 2007-03-24 Sat 12:36
GW中の五月一日(火)祝日ではありませんが、オフ会みたいな事を計画したいと思っている事は前回書きました。
ブログを通じて知り合った方々にお会いして自転車話や情報交換をしたいだけの事なんですが、どうでしょう、御参加願えませんか?

集合場所は代々木公園で時間は午後一時位を予定しています。
(小径自転車好きで乗って来て頂ければOKです)

しかし私一人で勝手に決めてしまうのも何ですから、皆さんからの意見を聞いて参考にしたいと思います。(ホントはどうして良いか分かんないんです

色々と意見交換をしたいので宜しく御願いいたします

集合場所の地図と詳細写真です。
この周辺を予定しています。
集合場所


集合場所2

別窓 | 独り言 | コメント:19 | トラックバック:1 | top↑
<<タイヤ交換 | ★日々是煩悩★ | Meets a BD-1>>
コメント
こんばんは。
こんばんは、セイジさん。遊びに来ちゃいました。
それとコメントありがとうございました。
読んで納得。「そうなんですよねぇ~」と自分に言い聞かせました。お医者さんと一緒にするわけではないのですが、近くで「お気に入りの」といいますか、「行きつけの」お店というのをきちんと自分で見つけ出そうと思います。情報交換や改造へのアドバイスとかが気軽にできるような…。(^^)
情報交換といえば、オフ会、私のような「しろーと」でも参加可能でしょうか…??
[No.327] 2007-03-24 Sat 23:32 | URL | b_taro(B太郎) #Prb5GFdI[ 内容変更] | top↑
おお~!
そろそろ頃合ですよね!
私もトラバさせていただいて、オフ会記事書いておきます。楽しみですね~。

>B太郎さん
私もしぶやで購入、Y'sで改造になっちゃった一人です・・・。オフは個人的には大歓迎ですよ~。ぜひぜひ。
[No.328] 2007-03-24 Sat 23:51 | URL | redboot #-[ 内容変更] | top↑
B太郎さん
是非、参加して下さい!
同好の皆さんで楽しく過ごしましょうv-218

自分に合ったカスタム傾向が見つかると思いますよ。
[No.329] 2007-03-25 Sun 10:57 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
redboot さん
そろそろ考えておかないとね。

今から楽しみでソワソワしちゃってますよ~v-291
[No.330] 2007-03-25 Sun 11:00 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
早速、スケジュール調整しまーす
楽しみにしています。
(でもその前にしっかりと走りこんでおかないと…。)
[No.331] 2007-03-25 Sun 21:40 | URL | b_taro(B太郎) #Prb5GFdI[ 内容変更] | top↑
参加さんかサンカ!!!
すーです。

セイジさんredbootさんのとこにもコメントしましたが、OF会楽しみにしています。

小径車ばかりのOF会はまだ参加したこと、有りませんので、
楽しみです。
車種とカスタマイズが色んな小径車が集合すると面そう!!!




[No.332] 2007-03-26 Mon 10:06 | URL | すー #oWJMxaHQ[ 内容変更] | top↑
参加です
仕事は休みだと信じて
参加できるようガンバリマス!
[No.333] 2007-03-26 Mon 10:44 | URL | しにゃ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.334] 2007-03-26 Mon 14:22 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.335] 2007-03-26 Mon 14:23 | | #[ 内容変更] | top↑
B太郎さん、しにゃさん、すーさん
参加表明ありがとうございます。

こう言った企画は初めてなんですが、参加者が増えるとうれしいですね。
[No.336] 2007-03-26 Mon 18:44 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
あう…
前日の4/30のAMまでは東京にいるのですが…残念…
4/30PMに長野移動、5/1AMに大阪に戻る予定です^^;
[No.337] 2007-03-26 Mon 20:46 | URL | dekkun #3eQvvr92[ 内容変更] | top↑
dekkunさん
残念ですね~v-292

予定を繰り下げて二日に大阪に帰るってのも良いんじゃないですか?(ワガママですいませんです)
[No.339] 2007-03-28 Wed 18:35 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
OFF会に
参加させて頂こうと思います。
(万が一、雨天の場合は御容赦を・・・)

ところで、5/1はメーデーだと思うのですが、
代々木公園の使用は大丈夫でしょうか?
[No.341] 2007-03-28 Wed 20:43 | URL | waka884 #gIYQI5Sw[ 内容変更] | top↑
waka884 さん
ご参加ありがとうございます。
代々木公園は集合場所と考えています。
ですから、大丈夫だと思いますよ。
[No.345] 2007-03-29 Thu 10:39 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
5/1
だんだん現実味を増してきましたね~。
dekkunさん、waka884さんは初めましてですね。
今後ともヨロシクお願いします~。

[No.347] 2007-03-30 Fri 01:52 | URL | redboot #-[ 内容変更] | top↑
だんだん人が増えてきましたね、ホントに楽しみです。
皆さんの改造秘話とかもいろいろ聞きたいッス♪
[No.350] 2007-04-02 Mon 19:44 | URL | b_taro #Prb5GFdI[ 内容変更] | top↑
質問でーす
redbootさんのところでは予定に

>・それぞれのバイクの試乗会。

とありますが、場所はどの辺でやります?
集合場所だと人が多すぎて危なくて乗れないですよね。
近くに広くて乗れる場所とかありますか?
[No.353] 2007-04-09 Mon 13:58 | URL | しにゃ #-[ 内容変更] | top↑
試乗会
しにゃさん、 代々木公園は集合場所です。
私が考えているのは多摩川までポタって多摩サイでやろうかとも思っています。
そこまで遠くに行きたくないとの意見が有れば、もう少し近い駒沢公園とか比較的走り易い所を考えています。
明日は天気が良いみたいなので良い場所を探しに行こうと思っていたところなんですよv-218
[No.354] 2007-04-09 Mon 21:33 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
さっすがぁ~
さすがに代々木公園で走ることは無いとは思ってましたが、大丈夫な用で何よりです。

何にも協力できなくて申し訳ないですが良い場所を見つけてきてくださいね。期待してまーす!!
[No.355] 2007-04-10 Tue 01:12 | URL | しにゃ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


セイジさん発案のこのOFF企画。本格的にブログをやるのは初めてだったのですが、皆さんからの嬉しいコメントを励みに、ものぐさな私がほぼ毎日ブログを更新させていただいてます。何も知らない私に色々教えて頂いたおかげで、すっかり知識も深まり、ドロップ化まで完成させ
[No.20] 2007-03-26 Mon 01:59 BD-1的東京Life
| ★日々是煩悩★ |
