★日々是煩悩★ [好きな自転車(パシフィック18)や音楽に食べ物にお酒の事など]

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オフ会計画
[No.87] 2007-04-11 Wed 15:48
昨日は天気も良かったし、カミさんの仕事も休みだったので久しぶりに二人でポタ。
ポタ計画1


ところで、五月一日の計画ですが、代々木公園は集合場所です。
午後一時過ぎには移動します。
最初は多摩サイを考えていたんですが、GWは混みそうなので場所は駒沢公園にしたいと考えています。
理由はサイクルロードも有りますし(試乗会みたいな事をするには良いでしょ)、そこそこの人数が集まっても広さに余裕があるからですね。
それと、近くにある結構美味しいイタリアンレストラン「Al Buonissimo(アル ブォニッシモ)」でランチを考えているからです。(予定としては先にランチ)

ポタ計画5

ポタ計画3

パスタランチですから、その後のエネルギーチャージにはもってこいだと思います。
ポタ計画4

(これはデザートですが、余り甘くなくて良かったですよ)


少しゆっくり目にランチを取って、その後で試乗会に情報交換に楽しい時間を皆さんで過ごしましょう
その後でまだ時間があるようでしたら、「Y'sガレージ」に行くのも良いですね。


別窓 | ポタ | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<オフ会計画Ⅱ | ★日々是煩悩★ | タイヤ交換>>
コメント
おいしそう
良い感じの場所ですねぇ。
エネルギー消費の激しい自分にはよさそうです。

駒沢公園にもサイクリングロードがあったのですね初めて知りました。

ちょっと質問なのですが最初から参加できない可能性もあるのですが、4時過ぎあたりでも飛び入りOKですかね?
うちの会社のケチッぷりを考えると5/1が休みかが本当に怪しくて・・・
フレックスなので4時にあがれば問題ないのですが・・・
[No.356] 2007-04-11 Wed 16:36 | URL | しにゃ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
しにゃさん
飛び入り、大歓迎ですよ。
でも、時間帯によっては場所を特定出来ない可能性があります。
一応、私の携帯メアドをE-Mailの所に入れておきますからしにゃさんの携帯メアドをお送り戴ければ、対応出来ると思います。

他の方でも途中参加を希望の方は、携帯メアドを送って下さい。
(そうしないとその時の現在地がお知らせ出来ません)
[No.357] 2007-04-11 Wed 20:58 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
代々木公園->駒沢公園->Y'sガレージ
軽く走るにはちょうど良い距離ですね、駒沢公園は私もたまに行きますので、よく知っています。

サイクリングロードをまったりと試乗会いいですね。
サイクリングロードはあまりスピードは出せないですが、距離が結構あるので、試乗会にはいいかも。
くるくる回るといい運動になります。

イタメシとはおしゃれですね。
あまり甘くないのは大歓迎です。
[No.358] 2007-04-11 Wed 23:08 | URL | すー #oWJMxaHQ[ 内容変更] | top↑
忠弥への誘い
セイジさん、この前会ったときお話しした中延の忠弥に今日行ってきました。
月1位で通っています。
やっぱりここは美味しいです。

今日食べたのは以下の通りです。
・レバ刺し(にんにく)きっと来月ぐらいまでで終わりで、冬まで無し
・ハラミ(醤油)
・タタキ(醤油)軟骨入り豚のつくね
・シロ(スタミナ:タレ+ゴマ+ネギ)
・コブクロ(タレ)
・ネギ(塩)
・レバ(塩)
・モツ煮(塩味)

是非今度一緒に行きましょう。


[No.359] 2007-04-12 Thu 01:04 | URL | すー #oWJMxaHQ[ 内容変更] | top↑
いいですねいいですね。
だんだんリアルになって、ワクワクしてきました。
駒沢公園、いいかもしれないですね。

私は強引に全てのスケジュールをどかしました(笑)

しにゃさんもお休みであることを影ながら祈っております。
[No.360] 2007-04-12 Thu 03:50 | URL | redboot #-[ 内容変更] | top↑
すーさん
「忠弥」美味そうですね~!
前もって(前日位)にお知らせ戴ければ、行きたいですね。

もし、一日に営業していれば夜オフは「忠弥」でやるのも良いですね!
[No.361] 2007-04-12 Thu 13:20 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
忠弥営業日
忠弥は土日祭日休みで営業時間が17時~20時までになっています。(地域に密着した営業)
残念ですが例年5月の連休は4月29日~5月6日まで休みになると思われます。(近くになったら張り紙が貼られる)

開店して直ぐいっぱいになるので(カウンター20席程度)、ちょっと早めに並ばないと、5~6人だと入れません。
閉店時間30分前を狙う手も有りますが、ネタが売り切れが多くなります。

次回機会が有れば行きましょう。(そのときはメールします)

[No.362] 2007-04-12 Thu 14:51 | URL | すー #-[ 内容変更] | top↑
楽しみです♪
こんにちは。
オイラも5/1の勤務要請を退けてやりました。「その日は、その日だけは絶対にダメですっ!!」と。

あと、もうチョットですね、オフ会まで。
オイラの普段の生活では全く行けない「未開の地」ですのでチョイと不安もありますが、皆さんとお会いできることを楽しみにしております♪
[No.363] 2007-04-14 Sat 08:51 | URL | b_taro #Prb5GFdI[ 内容変更] | top↑
最高のルートです
代々木公園 → 駒沢公園の企画は最高のルートですv-65
(まるで私の行動範囲を熟知しているような・・・笑)

寄り道企画ですが、Y'S BIKE DETA は イイかも?
[No.364] 2007-04-15 Sun 19:53 | URL | waka884 #gIYQI5Sw[ 内容変更] | top↑
寄り道企画
う~ん。実は余りショップには寄り道をするのはどうかと思ってるんですよね。
どなたかが買い物をするのなら良いんですが、多人数でショップに押しかけるのは迷惑かな~なんて思ってます(特にデータ店は狭いですし)。
駒沢公園の後のガレージ店なら広さ(駐輪スペース)も十分だし、そちらの方が良いと考えてます。

もう少し計画は煮詰めていきたいと思っています。
[No.365] 2007-04-18 Wed 12:18 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
行けそう!!
タイトルのとおり何とか休めそうな雰囲気が出てきました。
やった!!!!v-221

この前dekkunさんとすーさんでDATAへ3人で行ったときも他のお客さんも居て狭い感じがしたので、ちょっと大き目のお店をチョイスした方がいいかもしれませんね。
[No.366] 2007-04-18 Wed 14:23 | URL | しにゃ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
寄り道案・・・訂正
セイジさん > ショップには寄り道をするのはどうかと思ってるんですよね。

確かにそうですね。
2~3人ならともかく、多数でショップに行っても大変なだけかも?・・・と改めて思いました。

せっかくGWに開催するOFF会ですから、
まったりモードでお話しを楽しむのがイイですね(^O^)
[No.367] 2007-04-18 Wed 15:01 | URL | waka884 #gIYQI5Sw[ 内容変更] | top↑
ブログ開設
セイジさんすーさんブログ開設しましたので、良かったら見てください。
明日の記事も載せますので、よろしくお願いします。
http://blogs.yahoo.co.jp/suu_bd1
[No.368] 2007-04-20 Fri 02:02 | URL | すー #oWJMxaHQ[ 内容変更] | top↑
ブログ開設2
皆さんもよろしかったら遊びに来てください。
[No.369] 2007-04-20 Fri 02:04 | URL | すー #oWJMxaHQ[ 内容変更] | top↑
すごく迷ってます
5/1のオフ会のお話ですが、すごく参加したいのです!
が・・・家族の許可が取れるかどうか?

なので仮エントリーというのは大丈夫でしょうか?

普段ブログで見るBD-1たちに実際に見て、さらに乗れる?
そして様々な先輩ブロガーのお話が聞けるなんて
お金を払っても行く価値が有ると思います!

出来るだけ都合はつけるつもりなので!
もし良ければお願い致します!
[No.370] 2007-04-20 Fri 14:36 | URL | TORA0903 #uP41QbLw[ 内容変更] | top↑
TORA0903さん
全然OKですよ!
家族サービスを優先するのが本来の事ですからね!
今回の企画が最後と言うワケでもありませんからね。
これが始まりで、休みが合う方同士で集まる事も有ると思います。
余裕が出来れば、是非参加して下さいねv-392
[No.371] 2007-04-20 Fri 18:55 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★日々是煩悩★ |
