★日々是煩悩★ [好きな自転車(パシフィック18)や音楽に食べ物にお酒の事など]

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オフ会計画Ⅱ
[No.88] 2007-04-25 Wed 14:28
いよいよ、来週になりましたね!
今日は、当日の細かい事を書きます。
集合場所は代々木公園入り口付近(地図参照)
集合場所

ここに(マークしている付近)PM1:00に集合して下さい。(私はPM12:30位には行くようにします)

当日の天気ですが、今の所は良好のようです。
もし、天候が悪ければ残念ですが中止にします。
細かい判断基準として、AM11:00の時点で雨が降っていたり、午後の降水確率が60%以上の場合も中止とします。

これは大事な事ですが、移動中は全て道交法に従って行動します。
それとヘルメット(カスク等)の着用は強制しませんが、事故防止の観点から被る事をお勧めします(もし、事故等が起こっても私は責任を持ちません。自己責任で御願いします)。

疑問、質問等は今週中にコメント頂ければ助かります。
多くの方々との出会い、楽しい時間を過ごしましょう

追記
駒沢公園ではこの辺りに集まる予定です。(写真参照)
途中参加出来る方は此方に来てね~!
5/1オフ会駒沢

別窓 | ポタ | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
<<オフ会にて | ★日々是煩悩★ | オフ会計画>>
コメント
了解です。
楽しみだなぁ~。

[No.372] 2007-04-26 Thu 12:02 | URL | しにゃ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
集合場所座標
OFF会計画了解です。
晴れることをお祈りしましょう。

P・S
集合場所の座標データを掲載しておきます。

代々木公園
東経139度42分13秒
北緯35度39分57秒

駒沢公園
東経139度39分52秒
北緯35度37分21秒

※数値はTokyo測地系です。
[No.373] 2007-04-26 Thu 14:50 | URL | waka884 #gIYQI5Sw[ 内容変更] | top↑
楽しみです!!!
セイジさん了解です。
やっと来ましたね、5日後に皆さんに会えると思うと嬉しいです。

ワーニング:
皆さん代々木はこの日メーデー(11時開催)なので人が多いと思いますので、歩行者には気をつけましょう。
[No.374] 2007-04-26 Thu 16:05 | URL | すー #oWJMxaHQ[ 内容変更] | top↑
晴れろ~!!!
ホント楽しみですね!
メーデーは昼位で終わってれば良いんですけどね。
混んでいれば集合場所周辺では自転車を降りて押して来て下さいね。

因みに、私は夏仕様のカスク(&キャップ)を被ってます。
何時ものメットではないので捜して下さいねv-221
[No.375] 2007-04-26 Thu 17:04 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
了解しました!
こちらでははじめましてですね。
5日後にお会いできることを楽しみにしています。
1つ困っているのが当日の朝5時ごろに東京に着いてしまうので
時間までどうしようかという事なのですが・・・(^ ^;)
午前中に行けそうなショップがあったら行ってみたいと思います。

東京の道を走るのは初めてなので、色々と分からないことが
あるかと思いますがよろしくお願いします。
[No.376] 2007-04-26 Thu 22:30 | URL | オコヂョ #HGBjA6Mg[ 内容変更] | top↑
オコヂョさん久しぶりです
オコヂョさん私もこの日朝8時ぐらいから新宿あたりにいて暇ですので、渋谷Y'sデータぐらいでしたら案内できますよ。
Y'sデータ開店は11時です。

よろしければ、下記メールにメールをいただければ、折り返し携帯メールをお送りします。
proxymanmail-receive@yahoo.co.jp
(このメールは代理人メールで、こちらで削除可能です)
[No.377] 2007-04-27 Fri 09:35 | URL | すー #oWJMxaHQ[ 内容変更] | top↑
オコヂョさん
オコヂョさん、ようこそ!
しかし五時とは早いですね。
そこまで早いと24時間営業のマンガ喫茶で少し仮眠を取った方が良いと思いますよ。

私も朝9時から歯医者ですから10時位からなら平気なんですが、もし良ければ携帯メールに連絡下さい。(私の名前の所からメール出来ます)


[No.378] 2007-04-27 Fri 10:58 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
5月1日雨天の場合の対応
セイジさん5月1日(火)の雲行きが怪しくなってきたので、雨天の場合の対応について検討したいのですが。
中止というのも情けないので。

せっかくこの日に皆さんスケジュールをやりくりしてくれているようなので、どこかで顔合わせ会を開けたらいいと思うのですが、どうでしょうか?
(自転車の持ち寄りは自由いうことで)
[No.379] 2007-04-27 Fri 13:18 | URL | すー #oWJMxaHQ[ 内容変更] | top↑
もしも雨なら
渋谷辺りでランチなんてのも良いですね。
盛り上がって良い感じになったら、そのまま飲み会なんてのも良いと思います。

勿論、自由参加ですけどね。
参加したい方は、当日に携帯メール下されば結構ですよ。
[No.380] 2007-04-27 Fri 14:28 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
楽しみです♪
こんにちは、B太郎です。オフ会、とても楽しみです♪
でも週間天気予報の内容が少し変わりましたね、チョット心配。

でも折角こうして皆さんがが集まるんですから、是非晴れてもらわないと困ってしまいますネ。

みんなで晴天祈願いたしましょう!!

当日はよろしくお願いいたします。
[No.381] 2007-04-27 Fri 23:16 | URL | b_taro #Prb5GFdI[ 内容変更] | top↑
ほんとだ・・・
良く変わる天気予報のことです、何とか晴れるよう祈りましょう!前回もそういえば降りましたね(笑)
もう、遠足前のように楽しみです。
いいOFFになるよう、存分に楽しみましょう~
[No.382] 2007-04-28 Sat 04:42 | URL | redboot #-[ 内容変更] | top↑
必ず晴れるさ!!!!!!
今から念じて、晴れるように皆で思いこみましょう!
晴れろ~!

神様!私の願いを聞き届けて~v-435
[No.383] 2007-04-28 Sat 20:22 | URL | セイジ #RcgMtBe.[ 内容変更] | top↑
やはり無理でした・・・
申し訳ありません

色々と都合をしてはみたのですが
やはり当日に都合をつける事が出来ませんでした・・・

遠く名古屋の空の下で天候が持ってくれることを祈っています
[No.384] 2007-04-30 Mon 23:56 | URL | TORA0903 #uP41QbLw[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです
今日オフ会なんですね!

乗り方、メンテナンス、暗黒面etc
色々と伺いたい事があったのですが
残念な事に午後は子供の用事が入っていて…

午後の降水確率は、60%のようですが
このままもってくれる事願っております。。
[No.385] 2007-05-01 Tue 07:46 | URL | ENZZO #-[ 内容変更] | top↑
雨降ってきてしまいましたね。
雨降ってきてしまいましたね。残念です。
自分、渋谷区なのでまた機会がありましたら参加したいと
思います。

ちょっと自己紹介までに
愛車はビアンキです。前のギアとペダルとタイヤしか
いじっていない初心者です。
走行距離は、毎月300キロ前後と少なからず多からず
でしょうか?
宜しくお願いします。
でわでわ
[No.386] 2007-05-01 Tue 11:18 | URL | はじめ #-[ 内容変更] | top↑
残念ながら雨が降ってきました
駒沢公園付近ですが、
シトシトと雨が降ってきてしまい、路面も濡れてしまいました(;。;)
本当に残念ですが、代々木公園に向かうのは断念します。

自宅待機(笑)してみて、夕方天候が回復するようなら駒沢公園に行ってみようかな・・・と思っていますので、
その時はセイジさんにメールしますね(^O^)
[No.387] 2007-05-01 Tue 11:20 | URL | waka884 #gIYQI5Sw[ 内容変更] | top↑
行けませんでした、オフ会…。
セイジさん、お疲れ様です。

やっぱり雨、降ってしまいましたね。皆さんとそして皆さんの愛車が雨に打たれていなければよいのですが…。

自分は急な仕事で本日、会場にも足を運べませんでした…とても残念です。

「次こそは天気が良くて誰の邪魔も受けませんように!!」と祈るばかりです。
[No.388] 2007-05-01 Tue 17:53 | URL | b_taro #Prb5GFdI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ★日々是煩悩★ |
